@shin1uP ちょっと刻晴で試してきます...もしかしたら高さも関係あるかも?
@shin1uP 魈の落下攻撃は下から槍が出てくるエフェクトがあるので下に攻撃判定があるとかないんですかね?
@shin1uP 初リプ失礼します。
魈の元素爆発ならダメ入りますかね?普段あまり気にしたこと無いから分からないですけど
@shin1uP 盾無視って言うと語弊かもだけどジャンプ攻撃で盾をかいくぐって?当てることを言ってるのかなと思います
前後の文脈がちょっとわからないのでそういう意味ではなかったらすみません…
@shin1uP 僕が万葉使ってる時はほとんど盾無視してますね...理由は別であるかもしれませんが
@shin1uP 刻晴の重撃でもたまに仰け反って、盾持ちでもダメージ入ることありますね
ダウン値とかがあって、それが蓄積してるんかなぁって思ってます
@shin1uP あー、そういえば……。あまり考えたことなかったのでちょっと色々試してみます。
@shin1uP 盾持ちは仰け反りと突進中ならダメージ入るんじゃないかと
おすすめの記事