@Genshin_7 八重神子まで我慢せんといかんのに、こんなん見せられたら揺らいでしまう
@Genshin_7 はァァァァァァ!?!?!?!
え!発明の鶴仙人出るんかァァァ!?!
@Genshin_7 الله يلع-نكم طرفنا بسبب هالشخصيات الجميلة عطونا شي مخيس نقدر نسحب عليه ونجمع شوي
@Genshin_7 @Sumeragi_May やばい、甘雨魈どっちか引く予定だったが申鶴になりそう(^o^)/
@Genshin_7 氷は完凸甘雨、完凸綾華、完凸エウルアが居るからアタッカーならスルーかなぁ
@Genshin_7 @awayume 从2020年10月泄露图到2021年11月官方确定。终于来了!
@Genshin_7 八重神子の為に200連分貯めたのに、、、回してしまう、いや我慢、、、できるのか?
無理だろうな〜。゚(゚´ω`゚)゚。
@Genshin_7 エウルアすり抜けても希望が持てるようになれて嬉しみ
@Genshin_7 お姉さん楽しみ!!!
甘雨ちゃんとか、璃月仙人関係者の黒タイツスタイルは誰の趣味なんですかねえ(最高
@Genshin_7 どうして布面積広いのにここまで刺さるキャラ出せるんですか(原神現場猫)
@Genshin_7 魔鏡たる氷にまた新キャラだと…!
炎と氷のキャラの多さ以上では!?

@Genshin_7 みんなの銀行のプログラムを紹介して稼ぐのがいいと思います。

最大で30万円稼ぐことができます。

報酬は、最短で翌日に入金されますよ!

また、お金に困っている方は、カバーを利用すれば5万円まで借りることができます。

詳細は、固定ページでご確認ください!

@Genshin_7 めちゃめちゃ好みすぎてヤバいんだが!
@Genshin_7 一着のチャイナドレスで上下半分に分けて、二人分にしたような感じがするのは気のせい...? pic.twitter.com/RBtR1cOCct
おすすめの記事