194: 名無しさん 2021/11/23(火) 09:12:16.88
フライム弱体化されるみたいだけど
違う、そうじゃないって感じの調整だなぁ
195: 名無しさん 2021/11/23(火) 09:22:09.93
フライムの嫌なとこって斜面や水辺で空中に浮いて近接じゃ攻撃当たらんとこしかないよな?
196: 名無しさん 2021/11/23(火) 09:25:54.54
素材集めに無駄に時間が掛かるところでは?
197: 名無しさん 2021/11/23(火) 09:36:28.57
じわじわバックするのやめろ
199: 名無しさん 2021/11/23(火) 10:04:25.31
フライムって面倒な上にHPが意外に高いんだよな
198: 名無しさん 2021/11/23(火) 09:46:45.85
侍もそうだけど素材取り終わってからの弱体化って何なん?
200: 名無しさん 2021/11/23(火) 10:05:37.61
>>198
あえてじゃない?
常連には簡単に集めさせないことによってゲームを厚みをもたせ
あとからの新人には優しくしたいんだろ
201: 名無しさん 2021/11/23(火) 10:07:59.61
そんな計算づくの狙い通りじゃ無いと思う
お客の声に後手後手に対応してるだけかと
203: 名無しさん 2021/11/23(火) 10:48:58.64
>>201
ネットゲームなんてそんなもん
CMで集めた新規を既存に追いつかせるために緩和するわな
202: 名無しさん 2021/11/23(火) 10:20:41.10
フライムはちょっと小突くだけで後退するくせに
吸い込みは一切効かないとかいう都合良すぎる調整がイライラする

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637482316/

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