@Genshin_7 アルベドの日記、クレーが燃やした説
@Genshin_7 慌てるアルベド君も新鮮で可愛い✨
@Genshin_7 まさかこれが今回の事件の発端に、、、
@Genshin_7 これはアルベドを当てるとクレーが付いてくるという暗示(違う)
@Genshin_7 ???「勝手に爆弾投げないで!」
@Genshin_7 新イベ、心をドカーンされたアルベド闇堕ち説
@Genshin_7 公式さんが次出す絵は
やあ旅人、見舞いに来てくれてありがとうというベッドに横たわるベドの絵になるでしょうね
@Genshin_7 ワイ『ク、クレー!?爆弾を勝手に投げないで!』
【TwTimez】
RTの勢い順2位のツイートです。
時速6,732RT
twtimez.net/now/now2021112…

@Genshin_7

@Genshin_7 許可とったら投げていいのか!?
@Genshin_7 クレーちゃんの復活まだですが
まだですかぁぁぁぁ
諭吉の用意はできてるんや
まだですかぁぁぁぁあ
@Genshin_7 アルベドかわいい!!
でもエウルア絵も欲しい…明日上がるかな?
@Genshin_7 兄妹でお互い西風騎士団なら

アルベド「おや?ダメじゃないか、大人しくしててクレー」

このくらい落ち着いてると思う

おすすめの記事