@takedam_5_01973 ベネット「これが運命の力ってやつなのかもな」 ガッシャーン
@takedam_5_01973 これ別のイベントでやった事あるwwwwww
@takedam_5_01973 一回目空が飛んで行った所でダメだったけど二回目飛んで行って消滅した所で完全に腹筋ダメだった
@takedam_5_01973 ぶっ飛ばされて全員目で追ってるだけなの超好きw
@takedam_5_01973 空君が吹っ飛ばされてるのに
平気で会話を進めるメンバー
オモロすぎ

遺跡重機もいい味出してる!

@takedam_5_01973 ベネット「かなり運命の力を感じた」
@takedam_5_01973 もうやめて遺跡重機!!空のライフはゼロよ!!
@takedam_5_01973 笑い過ぎてお腹痛いですwwwありがとうございますwwwwwwww
@takedam_5_01973 カメラアングルと吹っ飛ぶタイミングが完璧過ぎるwww
@takedam_5_01973 会話がうるさすぎて聞こえないしwwwwww

字幕も目に入ってて読んでても全く内容が頭に入らないwwwwwwwwwなんじゃこりゃwwwwwwwww

@takedam_5_01973 こういうカオスな場面系の笑いホンマにツボ過ぎてしんどいwww過去一笑った
@takedam_5_01973 ベネットが踏み潰されて吹っ飛ぶタイミングが神すぎるw
@takedam_5_01973 1回目の吹っ飛び、ちゃんとみんな目で追ってるの草
@takedam_5_01973 最後アルベドが「旅人どこ行った!?」みたいな感じ出してるの笑えるw
@takedam_5_01973 何日もどころか現在進行形でグルグルしてる件
@takedam_5_01973 FF外から失礼します!
空くんのカットインが入るたびに吹っ飛ばされてるの面白すぎます笑
@takedam_5_01973 初っ端でもうダメだった
空くんずっと吹っ飛んでて可愛い
@takedam_5_01973 アルベド『あれ?旅人どこに行ったんだい?』
@takedam_5_01973 ベネット「さっきパラドにあったんだ」
エウルア「すぐに去っていったわ(この世を)」
おすすめの記事