- 386: 名無しさん 2021/12/10(金) 14:43:02.33
- 率と会心ダメージ1:2バランスってうさんくさいけどほんまなん?
率100ダメージ160でよくねって感覚に陥る - 390: 名無しさん 2021/12/10(金) 14:43:40.28
-
>>386
期待値って知ってる? - 391: 名無しさん 2021/12/10(金) 14:43:48.56
-
>>386
聖遺物が1:2だからそう言ってるんやろ - 394: 名無しさん 2021/12/10(金) 14:44:03.93
-
>>386
率、ダメ、攻撃をバランスよく伸ばして期待値が高くなるようにするのがいいぞ
ただしエウルアみたいな一発ドカンキャラは率を厚めにとるとよい - 400: 名無しさん 2021/12/10(金) 14:44:25.55
-
>>386
100 160 なら 80 200をとるわ - 413: 名無しさん 2021/12/10(金) 14:46:27.96
-
>>386
率高い方がええよ
期待値だのダメ先行なんてもんは何度もやりなす動画とかSS用なんよ
このゲームは基本周回なんだからハズレを極力減らす方がパターン化もしやすいし楽 - 438: 名無しさん 2021/12/10(金) 14:49:55.80
-
>>413
正しい - 449: 名無しさん 2021/12/10(金) 14:51:18.73
-
>>413
よう分かっとる😎
フィールドでヒルチャールが死んだり死ななかったりするのはわりとストレス
率大事
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639110986/