273: 名無しさん 2020/11/16(月) 20:19:58.60
スクロースガチ勢おりゅ?
こいつ通常攻撃連打してるとたまに一段目の攻撃判定発生しなくないか?
バグだったら星座4凸の効果的にも早く直して欲しいんだけど
335: 名無しさん 2020/11/16(月) 20:25:30.16
>>273
バーバラにも言えることだけど出が早い分判定が小さいから
可能性としてそれ
383: 名無しさん 2020/11/16(月) 20:28:48.92
>>335
バーバラもそうなのか知らんかった
じゃあバグとかじゃない限り2段目入力にディレイ入れた方がいいのか
教えてくれてありがと
505: 名無しさん 2020/11/16(月) 20:38:41.62
>>383
ジャンプキャンセルしてないなら2週目からはモーション遅くなるから判定ずれてすかるよ
通常連打は常にジャンプで締めるゲームだから
658: 名無しさん 2020/11/16(月) 20:51:19.58
>>505
そういうのもあるのかーと思って試してみたけど確かにずっと連打してるとたまにすかるね
ただキャラチェンして一番最初の攻撃も判定ないことあったりするからそれとはまた別の問題もあるんかね
699: 名無しさん 2020/11/16(月) 20:54:01.51
>>658
キャラチェンも硬直あるから最初は硬直をジャンプで潰してから殴る
このゲームはジャンプとダッシュ以外で硬直キャンセルするのはモーション遅れるからおすすめしない
722: 名無しさん 2020/11/16(月) 20:55:31.09
>>699
まじかキャラチェンに硬直あるの知らんかったわ
丁寧に教えてくれてありがとう
766: 名無しさん 2020/11/16(月) 20:59:26.73
>>699
キャラチェンに硬直あるがチェンジして攻撃の出が早いもの同士合わせるとそちらの方が早く倒せることもあるので一概には言えない
なので使い分けだぞ
もちろんジャンプキャンセルも使った方がいい
ただキャラチェン全否定は良くない
815: 名無しさん 2020/11/16(月) 21:03:15.63
>>766
気にしなくていいぐらいモーション早ければいいんだけどな
現状通常攻撃でも棒立ちから出した通常全段と硬直から出した通常全段は後者の方が出とかじゃなくモーション自体が遅くなる
出が早い通常攻撃でも明らかに気になるレベルで遅れるからな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605523421/

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