@Genshin_7 みほよさん
第2弾キャラOSTも早めにお願いします...
@Genshin_7 嬉しいけどさ
キャラOST第二弾はまだなんですか⁉︎
@Genshin_7 内容はこんな感じ
モンド、璃月、稲妻の曲がある pic.twitter.com/hK91VZ0cnQ
@Genshin_7 ぜひドラゴンスパインのサントラも対応お願いします🙏🙏🙏
@Genshin_7 今まで出たOST全部持っている人
Android勢は解散!
@Genshin_7 キャラテーマOSTとか将軍初戦再戦BGM待ってますので……!
@Genshin_7 YAE MIKO WHEN ?!?! GIVE US YAE MIKO!!!! WE WANT YAE MIKO. THE MIKO IS NEEDED. YOU KEPT HER FROM US FOR TOO LONG! YOU BETTER TREAT HER KIT WOTH CARE MIHOYO!!
@Genshin_7 うおおおおぉ最高!ドラゴンスパインの曲入る事があるなら清らかな笑顔入れてほしい!!!
@Genshin_7 選曲も音質も素晴らしい✨通常OSTと聴き比べたら音質の違いが如実に…✨

できることならDolby atmos対応でハイレゾ音源とか…あるといいな~

第2弾があるならぜひ「渦巻に踊れ」も入れて欲しいです~❤

@Genshin_7 Dolby Atmos対応ってサラウンドってこと?
@Genshin_7 おぉ!空間広がってとっても好き!
アカツキワイナリーはもとかは好きだったけど音の配置でさらに旦那が吹いてる音を聞いているような生音感がほんとにたまらない!!!!
それとiPhoneユーザーの方はちゃんと設定→ミュージック→ドルビーアトモスに設定して聞かないと意味ないから気をつけて! pic.twitter.com/FkbyFO3qfY
@Genshin_7 すいません、白亜と黒龍のPVの曲ってもう出てましたっけ?
『原神』Ver.1.2公式PV「白亜と黒龍」 youtu.be/JpZb9-ODP38 @YouTubeより
@Genshin_7 さっき初見だったんだけど、ボレアス戦のbgmがカッコよすぎた
世界ランクが2になったばかりの俺だが、原神ライフを満喫している
おすすめの記事