【イベント情報】
イベント「風の行方」を開催予定!
レンジャーとハンターに分かれて、かくれんぼイベントを楽しもう!

#原神 #Genshin #原神アプデ情報 pic.twitter.com/cbDlwgFrbG

@Genshin_7 イベントでやらずに恒常化して普通にプレイヤー間での遊べるコンテンツにすればいいんじゃないのかなー。 イベントでやるといい報酬あるから、いやでもやらないといけないのがn 正直、もうやりたくないイベントの1つ。
@Genshin_7 このイベントめちゃくちゃ好きだったから嬉しすぎるありがとうmiHoYo…
@Genshin_7 マルチで一番好きなイベント来た!
モナ、綾華対策とかやってきそうだな。
@Genshin_7 前回は報酬取り終わっても何度か遊ぶ程楽しませていただきました
常設して欲しいです(強欲)
@Genshin_7 前回はモナゲーだったけど今回はどうなるか楽しみ
@Genshin_7 ちなみにガイアでその辺のモブの真似をするとノリのいい人はスルーしてくれる時があります
おすすめの記事