351: 名無しさん 2021/12/29(水) 23:09:19.31
フライムみたいなウザイ系の敵を用意するときって
そのウザさでユーザーに貯めさせたストレスを発散させて
ざまーみろスッキリした!
っていうシチュエーションを用意するところまでセットなんだけど
(そうしないとマジでただの嫌がらせだから)
まさかの倒した後までウザいからな

355: 名無しさん 2021/12/29(水) 23:18:57.91
>>351
たしかにフライムに関しては俺も最初倒した時爆発したら敵味方巻き込むんじゃと思ってたしゲームとしての遊び心たりないよな
最後の自爆利用して元素反応起こしたりする目的の敵でよかった

352: 名無しさん 2021/12/29(水) 23:11:50.08
そうそう
稲妻の強い雑魚敵がヒルチャールより報酬ショボいのが終わってる
このレベルデザインに何の意味があるのかミホヨに聞いてみたいもんだ
廃課金が楽しい仕様でもないしライトユーザーにとってはゲーム投げるレベルだし

353: 名無しさん 2021/12/29(水) 23:12:16.88
ヒルチャールみたいな敵増やされてもつまらないウザい敵増えてもいいぞ
タイムアタックじゃないならな

363: 名無しさん 2021/12/29(水) 23:58:57.42
>>353
イキってんならトーマも辛炎も自分で育てて確かめりゃええやん…
アホくさ

354: 名無しさん 2021/12/29(水) 23:15:08.01
というか鍔使うキャラ少なくて既にヒルチャール以上に余りそうだわ

357: 名無しさん 2021/12/29(水) 23:37:32.95
強くなってるというか
稲妻の浪人はモンドや璃月の敵より近接になりやすいってのと
フライム含め攻撃力関係ない回数バリアを貼らないって特徴がある
初期2国より苦戦するのは確かだが、デザイン的には単純な強化ってわけでもない

359: 名無しさん 2021/12/29(水) 23:49:50.69
フライム最初に出た時倒せなくて諦めかけた
回復もするし

364: 名無しさん 2021/12/30(木) 00:10:21.60
フライムは先生の隕石で終わりだな
もしくは凝光が何かする

365: 名無しさん 2021/12/30(木) 00:26:38.74
浮いてるフライムなら甘雨でスナイプ、湧くやつらは距離も近めなので地面撃ちで処理だなぁ

370: 名無しさん 2021/12/30(木) 01:05:01.62
フライム宵宮なら楽って聞いてたのに迷城で使ったらあんまり楽じゃなくてがっかりしたわ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1640655995/

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