@nerumero_OwO 甘雨をこえる30億のおんなぁぁぁになります()
@nerumero_OwO 色んなところで八重様を目に入れてガチャ禁したいけど鍾離と甘雨は、確保するので財布は元素爆発します
@nerumero_OwO 八重巫女はスキルか元素爆発で狐になるか狐を出してくれるはず!!!??
@nerumero_OwO 絶対そうだ!
そうじゃなかったら許さない…………
@nerumero_OwO 元素スキルで狐の分身みたいの作って、元素爆発で八重神子自身が、狐に変化!
みたいな感じだったら神乁(°ω°`乁)マジ神✧*。
@nerumero_OwO この中にお医者様はいらっしゃいませんか?
@nerumero_OwO 雷電がサポーターだから間違いなくアタッカーなはず…!!!!

公式「ヒーラーです」

@nerumero_OwO 申鶴モチ武器持ったら結構やばいのではと思ってきた
おすすめの記事