【キャラクター紹介 スキル編】
紅絨毯に舞う麗姿 雲菫
元素爆発「破嶂の旌儀」
岩元素範囲ダメージを与え、周囲のチーム全員に「飛雲旗陣」効果を与える。

#原神 #Genshin pic.twitter.com/3zRN1g49zG

@Genshin_7 あの、unkinさんの日本のセリフは中国語に合わせて吹き替えを調整しているので、ちょっと急いでいます……日本語は普段の早口がこんなに普通なのかわかりませんか?
@Genshin_7 趣味がお芝居なら、デートイベで本性を出して来るのかな
@Genshin_7 なんで黄金王獣?
世界観は守ってほしいなぁ〜
キャラが増えるのはもちろん
良いことだけど、、。
@Genshin_7 スタンプが可愛すぎですねぇ…
実装が楽しみすぎる!
@Genshin_7 京劇はよくわからないが、とにかくいい、ただでもらえるもさらにいいよ
@Genshin_7 PCで読めないとか変換できない漢字はMSの翻訳アプリに画像貼り付けたらいいのよ。 #原神 pic.twitter.com/LBPshVxKF2
@Genshin_7 まーたロリコン専用キャラか( ´_ゝ`)
どーせまた伝説任務でパイモン様を愚弄した
クソ台詞や選択肢を作ってんだろ
miHoYoのクソライターはよ。

【キャラクター実戦紹介】
雲菫「真意を綴りし虹章」

▼YouTube版
youtu.be/VA4Odq8LMzU

#原神 #小岩井ことり

@Genshin_7 余りにもかわいい
お腹いっぱいになれるように
好物いっぱい作っとくし
黄金王獣もいっぱい狩ってくる!
@Genshin_7 初の岩熟知盛りキャラにならなかったの残念だなぁ
@Genshin_7 推しを何とかしてアタッカーにしたいって時に重宝しそう
@Genshin_7 通常ダメアップは普通に欲しいやつや笑
まぁかわいいから完凸するけど😍
@Genshin_7 可愛くて気になっててお迎えしたかったけど、本当は星5が良かったけど配布で一体もらえるし重ねやすい星4で結果オーライだったかな?
おすすめの記事