@Genshin_7 おぉ来た!

演奏あったりと豪華な内容になってそうだったし楽しみだな!

@Genshin_7 すげぇありがたいけど遅いよ!w30分くらいで終わるなら見ようかな
@Genshin_7 これで何時でも何処でも誰でもアルプス山脈にワープできるんですね!!!
@Genshin_7 めちゃくちゃ楽しみにしてます♪会場のスタッフの皆さん、防寒対策しっかりと!風邪ひかないでくださいね!!
@Genshin_7 あ、まだワープ点灯してなかったんだ
点灯したらアルプス山脈行こうと思います!
気持ちだけ…(・ω・。)
@Genshin_7 行くのに10万ぶっ飛びそう
あとフランス国を憶える←多分必須?
おすすめの記事