- 836: 名無しさん 2022/01/18(火) 22:04:15.75
- 八重は爆発で置物壊すみたいだから爆発しない方がよくない?
アルベドも爆発ゴミで打たないほうが良かったりするし - 840: 名無しさん 2022/01/18(火) 22:05:25.38
-
>>836
爆発したらスキルが全回復するからまた設置すりゃいいじゃん - 853: 名無しさん 2022/01/18(火) 22:07:17.62
-
>>840
爆発と再設置の間で狐くんは何回殴れるんだろうねぇ
凸が進めば進むほど旨味が無くなるし狐壊すのは修正するべきだと思うんだよなぁ - 855: 名無しさん 2022/01/18(火) 22:07:38.64
-
>>840
スキル設置する時間がもったいない
武器も凸もスキルばっか強化で爆発放置だし大した火力出せないとアルベドみたいに爆発しないほうがマシになるかも - 841: 名無しさん 2022/01/18(火) 22:05:59.98
-
>>836
でも爆発でスキル割ったらスキルリセットなんでしょ?爆発回ればスキルも回る設計なんじゃないのか - 858: 名無しさん 2022/01/18(火) 22:08:28.40
-
>>836
実質14秒延長だから置きなおしは手間だけど破壊させた方が得だと思う 破壊した時のダメージv3で増えたしね - 873: 名無しさん 2022/01/18(火) 22:12:29.95
-
>>858
CT4秒だから爆発なくても普通に回るだろ
スキル回しの点で爆発に利点なんかないぞ - 848: 名無しさん 2022/01/18(火) 22:06:50.64
- 八重にこんな調整するくせに何でトーマや宵宮は意味不明な仕様で出したんだよ
- 849: 名無しさん 2022/01/18(火) 22:06:52.63
- 八重爆発運用だと流浪が最適になりそうだしスキルもうちょい何とかしそう
前回の爆発強化がモチ武器と合ってないのがな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642497420/