112: 名無しさん 2022/01/25(火) 00:18:17.57
鐘離性能的には全然いらないが冒険で使いたいなぁ
岩キャラ入れると面倒なの分かってるけど

 

120: 名無しさん 2022/01/25(火) 00:19:20.36
>>112
探索は便利だよ
足速いし鉱石割れるし

 

130: 名無しさん 2022/01/25(火) 00:21:40.71
>>112
探索においてはかなり便利なキャラだと思う
足速いし素材集めにしても不意打ち天丼にしても
可愛い新キャラを引いて育成中の時の盾にしても

 

142: 名無しさん 2022/01/25(火) 00:24:26.64
>>112
トカゲ好きとか草

 

146: 名無しさん 2022/01/25(火) 00:25:10.82
稲妻新規だけどショウリと甘雨はゲームをつまらなくするから引かない
さっきショウ引いて重撃→空中スキル2回→落下攻撃のコンボ引いてかっけえって興奮してる
俺の判断何点?

 

160: 名無しさん 2022/01/25(火) 00:27:09.08
>>146
満点 あと完凸したらめっちゃカッコイイから引いて

 

176: 名無しさん 2022/01/25(火) 00:30:11.16
>>160
完凸は三国無双でも味わえない爽快感だろうな
あそこまで楽しそうなアクションなかなかない...
サ終まで戦えるら引く

 

161: 名無しさん 2022/01/25(火) 00:27:10.59
>>146
厨二点

 

172: 名無しさん 2022/01/25(火) 00:29:28.87
>>146
無凸ショウは0点だわ

 

185: 名無しさん 2022/01/25(火) 00:31:26.24
>>146
好きなキャラを引いて満足してる人が優勝だよ

 

199: 名無しさん 2022/01/25(火) 00:34:13.85
>>146
一番楽しい選択肢を選んだな😎ナイス

 

243: 名無しさん 2022/01/25(火) 00:42:11.98
>>146
好みだと思うよ
鐘離も甘雨もショウもみんな「使っててつまらなくなる」キャラとして頻繁に名前挙げられるキャラ

 

272: 名無しさん 2022/01/25(火) 00:49:35.89
>>243
ほんとに?
低空高空使い分けて敵の攻撃かわしつつ、敵の脳天に位置調整して落下途中のダメージも入るようにして通常攻撃振って硬直キャンセルしてーとか
空中スキルで遺跡系の弱点狙ったりしてたら飽きなさそう

 

279: 名無しさん 2022/01/25(火) 00:51:39.33
>>272
それも慣れたら同じ動作の繰り返しだからね

 

292: 名無しさん 2022/01/25(火) 00:54:51.14
>>279
なるほど

 

297: 名無しさん 2022/01/25(火) 00:55:37.95
>>272
半年使い込んだ側から言わせてもらうが通常1振りでの硬直キャンセルは無駄、あれキャンセルになってない
北斗や行秋の爆発まとってなければバッタ1回余計にできた方が総ダメージ高い

 

308: 名無しさん 2022/01/25(火) 00:58:54.58
>>297
動画見てても早くなってる気はしなかったけどやっぱ微妙なのか

 

322: 名無しさん 2022/01/25(火) 01:03:13.27
>>308
その通常1振りを数回挟む時間ロスがなければバッタ1.2回は余計に飛べるからね
実際の操作も煩雑になるから割に合わない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643036196/

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