@Genshin_7 放送前にえぐいのぶっ込んでくるやんw
@Genshin_7 フオオオエエエエイ(^q^三^p^)フオオオエエエエイ
@Genshin_7 キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
@Genshin_7 きたあああああああああああああぁぁぁ
@Genshin_7 ついに来たああああああああああ!
@Genshin_7 やっぱり水元素片手剣なんですね…
@Genshin_7 きぃぃぃたぁぁぁぁ
イケメンすぎる
さすが綾華の兄
@Genshin_7 うわああああああスーツみたいでかっこいい
@Genshin_7 うわぁあああ!!!解釈全一致なお兄様ー!!!!!!
@Genshin_7 ああああああああああああああきたああああああああああ
@Genshin_7 星4とか言われてたけどこれは星5きたやろ
@Genshin_7 綾人さんかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
@Genshin_7 何故だなぜこのタイミングなのだ?!
まさか次のバージョンで来るのか?!
@Genshin_7 めちゃくちゃイケメンじゃないですかあああああ!!流石石田さん!!(?
@Genshin_7 ああああああああああああ!!!!!!きたああああああああああああ
@Genshin_7 思ってたより洋風だった。もっとガッツリ和服かと....。
@Genshin_7 わああああああああああああああ
@Genshin_7 !?!?!?!?はああああああ!?!?!?!?!?!?そういう所だよ運営!!!!!!!!財布が拡散する!!!!!!!!
@Genshin_7 おにいちゃあああああああん!!!!!!!!!!!
@Genshin_7 いぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
おすすめの記事