234: 名無しさん 2022/02/11(金) 19:59:18.97
原神のつまらなさって別に難易度じゃないんだよね
スキルとか属性の調整がアホなのが問題

敵モンスター少ない上にナンニデモ雷電ナショナルで済むから新パーティ組まなくていいんだよね

耐性スキル入れないと死にます、特定の属性パーティじゃないとクリアできませんってくらいが丁度いいわけ

雷電ナショナル1丁で全部クリアできるのが絶望的につまらん

242: 名無しさん 2022/02/11(金) 20:00:18.90
>>234
雷電ナショナル使ってつまらないなら使わなければ良くない?
255: 名無しさん 2022/02/11(金) 20:03:07.32
>>242
なんで自分で縛る必要があるんですか
あるものは使って当然
プレーヤーに対しパーティの変更や試行錯誤を自然に誘導することができるのがいいゲームのたしなみだよね
264: 名無しさん 2022/02/11(金) 20:04:49.84
>>255
いや、使ってこれ使うとつまんねえ!いってるからさw
270: 名無しさん 2022/02/11(金) 20:05:21.94
>>234
今の時代にそれやると
・編成が覚えられない
・キャラ揃えるのにガチャ回させろ
で不満ばっか溢れるんだよな

これは大量にガチャ石配っても変わらない

245: 名無しさん 2022/02/11(金) 20:00:47.77
アクション性高いキャラ出したらライト層離れちゃうしなー
258: 名無しさん 2022/02/11(金) 20:04:09.85
>>245
この理屈全然わからん
アクション性が増えても離れないだろ?
難易度とか方向性とかの話じゃないのそれは
248: 名無しさん 2022/02/11(金) 20:02:07.19
アクション性は求めてないです
スマホホンが死んじゃう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644573612/

おすすめの記事