- 72: 名無しさん 2022/02/26(土) 04:51:01.18
- 八重神子の欠点は強さ云々ではなく、使ってて爽快感がなく、スキル爆発をタイミング良く打っていくリズムゲーみたいな操作感にあると思う。
- 141: 名無しさん 2022/02/26(土) 05:41:04.62
-
>>140
付け替えて、ダメージみたらいんじゃね?
アホ化
- 143: 名無しさん 2022/02/26(土) 05:41:20.01
-
>>140
ダメージ計算するなり使ってみるなりすればええやろ
- 152: 名無しさん 2022/02/26(土) 05:45:57.96
- 八重は変換効率悪いから熟知にする意味ない
というか雷電だけ変換効率高すぎるんだよな
- 161: 名無しさん 2022/02/26(土) 05:52:36.89
- 熟知八重はまーダメ渋いよね
サブオプについてたらちょっと点数上げるとか、終焉スクロ辺り乗ったら嬉しいねくらいのものかなーって
- 274: 名無しさん 2022/02/26(土) 08:05:03.07
- 八重爆発と通常どっちの天賦優先しよう…
みんなどうせスキル爆発って上げてくだろうし
通常の倍率と使用感がめちゃくそ気になる
- 279: 名無しさん 2022/02/26(土) 08:18:02.31
-
>>274
倍率低い範囲狭いモーション遅いの三重苦だけどいいのか?
- 281: 名無しさん 2022/02/26(土) 08:18:58.98
-
>>279
いや10にしたら火力出るようになるかもしれないという可能性がまだ0ではない…!
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645811600/