345: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:25:41.47
八重はどうアッパーされたら満足なの?救えるか?
351: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:26:48.89
>>345
俺がずっと思ってるのは置物で出来るトライアングルに意味もたせてほしい
399: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:34:48.11
>>351
螺旋とか蛍術師が使ってくるあの三角のやつはけっこううっとうしいし
単体攻撃のみならなんかオマケは欲しいわな
424: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:39:48.45
>>351
正三角形作れたら倍率をあげる
359: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:27:38.25
>>345
設置と爆発破壊を改善して結果的に火力1.2倍ぐらいになれば大半は満足するんじゃね
383: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:32:05.85
八重とかもうどうでもいいから綾人はちゃんと強くして…って思ったけど先生が弱すぎた時発狂してたら甘雨勢にそれ言われて悲しくなったこと思い出した😢
八重推しの人頑張って。。
385: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:32:06.81
八重最強!八重最強!
https://i.imgur.com/V50s44Z.jpg
393: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:33:48.15
八重=えっちな狐

これだけで使いたくなるよね🥰

405: 名無しさん 2022/02/26(土) 20:36:01.02
八重の設置5個までにして置物の陣によって爆発の性能が変わるようにするか
めんどくせっ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645868574/

コメント一覧
  1. 名無しさん より:

    ノエルは添えるだけ

  2. 名無しさん より:

    シンプルにもう少しスキル倍率上げるだけでマシになると思うけど

    • 名無しさん より:

      スキル強化すると完凸がぶっ壊れるから弄るなら通常重撃とか爆発後のスキル置きなおしかな…

    • 名無しさん より:

      通常攻撃と重撃は常時2ヒット化
      スキル以外の倍率を全部1.8倍
      スキルは持続時間を30秒に変更でモチ武器も16秒持続→30秒持続
      スキル設置時に周囲に範囲攻撃追加、落雷3回分の威力の範囲攻撃
      スキルが敵にヒットすると12秒間防御力-40%デバフ追加
      スキルで発生する元素粒子を増加
      スキル発動時2秒間中断耐性アップ&全元素耐性+100%
      爆発はスキルを破壊するのやめて発動した場所にスキルを再設置&スキルCTリセット
      90族→70族に変更、CT18秒

      • 名無しさん より:

        これがそのまま来たら良いのになあ
        元素反応無い()雷なら許されるわ

        • 名無しさん より:

          本当にこんな調整望んでんのか?
          これサ終直前に出る強さだぞ?

          • 名無しさん より:

            雷電はサポーターなのに下手なアタッカーより強くてサポートもできるじゃん
            とっくにサ終だよ

          • 名無しさん より:

            八重はスキルが強いのにスキルの威力自体はそのままだぞ
            全然変わってねぇだろマヌケよく見ろ
             
            サ終するのは無凸でもスキルの威力3倍にしろ!!!!!とかいう意味不明なクレームだぞ
            そんなことしたら完凸で異常な性能になって終わりや

      • 名無しさん より:

        スキル持続時間30秒は絶対にほしい
        ポン置きでokなアルベドの半分以下とか意味わからん

  3. 名無しさん より:

    2凸に防御無視持ってきて6凸でパンティーナーフをなかったことにする

  4. 名無しさん より:

    今回の12層前半って最近の中でもクソ雑魚だからなあほぼ単体敵でサンドバッグデクが多いから適当にやってるだけで終わる、守衛も妨害とか無いし絶対欲しいっていうような属性もない
    前半でイキっても参考にならん
    問題は後半の遅延しまくり行動ガチャ連中

  5. 名無しさん より:

    毎度思うけどこれ無微限定の火力の話なんかな。
    螺旋TA前提なら知らんけど武器キャラそれなりに凸したら火力えぐい事になってるなと思いながら探索してるぞ。
    これ完凸したら今後のアタッカーも完凸しなくちゃ気がすまなくなるなと思って3凸で撤退したけど、十分強いけどな(といいつつ3凸時点で600連してしまったので泣きながらの撤退という事実)

    • 名無しさん より:

      いや・・・八重完凸しても雷電2凸に完全敗北しすぎて大した意味無くなってるぞ・・・

      • 名無しさん より:

        2凸で防御無視の雷電はさすがに強すぎるのは分かるけど、元素爆発で強いのとスキルお手軽継続攻撃が強いのとだったら、使える場面が違うだけで八重もちゃんと強い気がするんだ。
        雷電は螺旋向き、八重はフィールド探索向きかなと思ってる。

      • 名無しさん より:

        何故そんな設計にした?って仕様が多いのが不満。爆発したら消える設置物なんてデメリットしかないからスキルのみの運用してくれってことなんだろうけど、その割に継続時間も短いから敵によっては頃合い見て再設置が必要。よく分からん

        • 名無しさん より:

          たしかに、設置物はそのままで、スキルのクールタイムリセットだけでよかったよな。

    • 名無しさん より:

      強いと言うのなら動画あげて見せてくれ

      • 名無しさん より:

        動画はあげる術ないから申し訳ないんだけど、一応ステータスと火力言うと、
        八重3凸餅武器完凸、しめ剣70/210、攻撃力2500で素ダメージ20000、これに万葉バフとかが入ると3万とか4万になる。
        これ弱いんか?俺が悪いのか?逆にお前らは何と戦ってるんだよ…

        • 名無しさん より:

          皆が弱いと言ってるのはキャラ餅武器無凸の八重だろ
          そりゃ武器完凸なんてしてたらそれなりに強いわ

          • 名無しさん より:

            うん。だからはじめのテキストにはそれなりに凸してたらって書いてたよ。
            まぁ俺も無凸餅武器ありで火力みた時は「え?こんなもん?」とは思ったよ。だから凸しちゃったし。凸前提の性能なのもどうかしてるとは思うけどな…

        • 名無しさん より:

          素ダメージ20000wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

          完全に発狂レベルだろご愁傷様でした

          • 名無しさん より:

            えっ、なにがそんなに面白いんだ?
            勿論現状の環境で最強とは思ってないが、普通に使ってるとほかのキャラからのバフの恩恵もあるしもっと強くはなるぞ。
            配信者の動画ではキャラ武器完凸で素ダメージ30000とかだったかな。流石にそこまでは凸できんかったが。

          • 名無しさん より:

            無駄に草生やしてスクロールさせんなカス死ね

        • 名無しさん より:

          八重3凸で餅武器が完凸してるのが大爆笑ポイントだし
          モチ武器が完凸してるのに素火力がたったの2万ってのも腹が痛くなるw
          詐欺に騙されたのに騙されてない!!とか言ってる人みたいだw

          • 名無しさん より:

            これには理由が…うちのワットはキャラ排出が激渋な代わりに武器がユルユルなんだ…。
            不満の声を上げてるわけでも騙された気持ちになってないんだから許してくれよ…

          • 名無しさん より:

            感覚マヒした養分がいる限り凹商法続けるんだろうなと思うと辛いわ
            無凸+餅武器がある程度金かかるのに未完成品とか笑えない

          • 名無しさん より:

            貧乏人しかいないから無凸で最強じゃねえと納得いかないんだろうな。
            インフレが加速するだけなのに

    • 名無しさん より:

      3凸程度の火力でえぐい火力と思えるようなキャラ育成具合だったんだね…もっと他キャラもちゃんと育てて

      • 名無しさん より:

        別だけどこれが継続火力だから普通に強いと思うけど…1発何十万何百万!に取り憑かれすぎでしょ

      • 名無しさん より:

        くやしい…これ書いてるやつろくに育ててもないイキり煽りだと分かってても言い返せない…。
        八重ちゃんじゃダメなのか…ダメなのか…?

      • 名無しさん より:

        具体的にどのサブアタがどのくらいのDPSなの?
        蒸発込みのシャンリンよりも八重で毎秒4万のほうが強いと思うんだが

        • 名無しさん より:

          八重で毎秒4万出るリソースをシャンリンに突っ込んでたら毎秒6万くらいは行くんじゃね?

        • 名無しさん より:

          今試してみたけど、
          万葉蒼古翠緑4で3万
          加えてサラ完凸レベル70武器弓蔵で4万
          更にベネットバフで4万8千くらいだった。
          サラのスキル継続時間が短いのが難点だけど(雷電と同じように爆発の前にバフ置いた方が恩恵ありそう)、これが毎秒だからな。法器だから比較的翠緑効果のせやすいしね。
          ただ、螺旋の話になると八重だけでは火力不足だと思うからもうひとりアタッカーは必要かも。

  6. 名無しさん より:

    爆発とスキルを完全に独立させてくれたらいいよ
    爆発撃ってもスキル壊さない、スキル置かなくても3回追撃

    表に出る自己強化系のキャラは交代出来んのにサブアタの癖に無理やり交代要求してくるのがキツいわ

  7. 名無しさん より:

    爆発後5秒間はスキル設置に無敵時間とかスキルの雷付着CTを短くするとかあればダメ据え置きでも満足かなぁ

  8. 名無しさん より:

    八重にアッパーしたらアゴが出てるのが治るって!?

  9. 名無しさん より:

    金儲けに固執して、無凸弱くしすぎて凸の伸びしろ多くしたのが一番の問題だから下手に手を入れれないと思うよ

    • 名無しさん より:

      爆発と殴り性能ゴミカスなのが治れば凸で倍以上の性能になんてなったりしないぞ
      殴り性能カスすぎるのが根本的に八重がゴミな原因なんだ

    • 名無しさん より:

      金儲けに固執したら逆に大人気キャラで適当な感じで実装しても雷電に近いくらいの売り上げ出そうな八重の売り上げがゴミになっちまったってのが本当にバカみたいだ

      • 名無しさん より:

        しかも炎上放置プレイしても対応しても課金は一気に減っちまうのは確実だからな
        搾取に慣れてるジャップはいいが海外はただの集金ゲーじゃんって冷めたら一気に落ちるからな・・・

  10. 名無しさん より:

    長押しで周囲に三つ設置は本気で来そうと思ってる

    • 名無しさん より:

      モチ武器死ぬから無い

      • 名無しさん より:

        死なない、3回発動したフラグ立てればいいだけ
        それすらする技術すらないアホどもが作ってるんなら死ぬ

        • 名無しさん より:

          狐三つ設置したら当然スタックは三つ消えるから仮に長押しが来ても普通は武器効果は死なないはずだけどアホモバースが気利かないかもしれないしな
          それとも長押しになったらスタック制じゃなくなりそうだからスキル一回分しか判定無かったりして

    • 名無しさん より:

      数値はともかく使用感がガラッと変わる修正をするわけねーだろボケw

  11. 名無しさん より:

    完凸無バフのスキル一発10万出るようにしたら許したるわ

    • 名無しさん より:

      お前のようなバカがいるから修正派がバカにされるんだ

    • 名無しさん より:

      万葉ベネで22万出ちまうからねーわ

    • 名無しさん より:

      無凸で今の完凸と同じ性能で
      凸るとメインアタッカーとして覚醒するとかでいいのに単純に火力が倍々で増えていくおかしな凸にするのが悪いんだよなぁ

  12. 名無しさん より:

    無凸だと下から数えた方が早いけど完凸なら上から数えたほうが早い性能っていうエウルアと似たタイプだから上方修正は来ないんじゃない?
    鍾離は無凸だと最弱クラスで完凸でも下から数えた方が早い性能だったから修正されたけど、似たタイプのエウルアが修正されないから八重も修正されないよ

    • 名無しさん より:

      でも海外で荒れまくってるし海外勢の信用を失ったら一気に人減りそうじゃないか?
      雷元素自体公式で少ない設定だから次の雷限定も大分先だとしたら強化しても良いと思うけどなあ

    • 名無しさん より:

      無凸エウルアのが八重より圧倒的に強いぞ・・・
      八重が22秒間かけて出す火力をエウルアなら7秒で出すから・・・

  13. 名無しさん より:

    完凸性能のせいで元の本体性能がいまいちで凸しないと(しても)設計や仕様がちぐはぐでかみ合ってないのよな
    初登場からあれだけ引っ張ってこの性能じゃそら不満でるわ
    2凸モチ武器でやっとなんか見れるレベルとか
    人気だからって運営が欲かいて集金設計にされた可哀想な八重様

  14. 名無しさん より:

    アゴアッパーしてもうちょっと丸くしたら

  15. 名無しさん より:

    テスター、デバッカーの方々は、爆発でスキル置き直しになるのかよって思わなかったんですかね

    • 名無しさん より:

      テスターにも散々弱いって言われてるはずなんだけどなぁ
      基本設計がおかしいからダメージで誤魔化す調整しかできない問題はどうにもならんね
      凸と餅武器も相まって手の施しようがないと思う

    • 名無しさん より:

      そもそも最初の性能がクソゴミすぎて今の性能になったのテストの後半だから・・・
      無能ミホヨは正式実装してもβテスト終わってないレベルの雑なもん出してるって自覚持てよっていう・・・

      • 名無しさん より:

        これより雑魚だったのは本当に笑っちまうわ
        実際は数値以外の部分も微妙だったが

  16. 名無しさん より:

    八重好きなやつ多すぎ、ゴネ得したくて弱い弱い大合唱必死だな
    八重入れてDPS出るのバレてるのに使用率もまだ伸びてる最中で既に宵宮とか越えてるしな

  17. 名無しさん より:

    紙おむつを脱ぐ

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