- 851: 名無しさん 2022/03/03(木) 19:19:06.55
- 修整するほど弱くねーわ八重
初期ショウリなめんなよ - 857: 名無しさん 2022/03/03(木) 19:44:44.27
-
>>851
あのカッコイイモーションとプロモでコレだからな。
フン!ハァ!隙有り!
700 500 300 300 300 300 300 - 917: 名無しさん 2022/03/04(金) 05:55:50.20
-
>>857
津田健次郎「通常攻撃で高いダメージを出す。」 - 860: 名無しさん 2022/03/03(木) 19:54:23.44
-
>>851
無凸八重が現状使われてない完凸フィッシュルと同等レベルだから不満多いんだろ
無凸だと強みが何もない元素付着はフィッシュルの方が優秀で感電パもスココモンも噛み合うのは八重よりもフィッシュル
肝心の自動スキル攻撃は敵以外をタゲる事があるポンコツでマルチでも櫻が3つまでしかも置けないなど - 863: 名無しさん 2022/03/03(木) 20:03:21.52
-
>>860
めっちゃ早口で言ってそう
チー牛が眼鏡クイクイしながら叩いてるけど八重が人気だから皆使ってるぞ - 853: 名無しさん 2022/03/03(木) 19:32:13.00
- ショウリ初期のままでも今の環境なら余裕で使われただろうに
敵の攻撃が当時大したことなかっただけで別に弱くもなんともなかった
常時1万シールド張れる性能は変わってない - 862: 名無しさん 2022/03/03(木) 19:59:56.79
- 鐘離も加強するならするで
当時皆に望まれてたアタッカー性能を強化しとけば、今頃インフレに飲まれて環境を歪ますこともなかっただろうな - 864: 名無しさん 2022/03/03(木) 20:04:26.11
- 流石に初期鍾離は微妙だったけど岩共鳴強化と岩シールドの仕様変更だけで良かった感
既に出したキャラに手を加えたらダメだわ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1645910087/