735: 名無しさん 2022/03/07(月) 23:24:30.43
八重スキルのターゲットがランダムから1番近くの敵に修正されるのか
近くの敵と戦ってる時に勝手に遠くの敵処理してくれるのも便利だったから別に強化とも思えない変更だな
740: 名無しさん 2022/03/08(火) 00:09:34.65
>>735
フィールド広範囲殲滅用なのに近くの敵はアカンだろ・・・
741: 名無しさん 2022/03/08(火) 00:21:39.74
>>735
二凸する意味あるのか?
744: 名無しさん 2022/03/08(火) 00:27:51.44
>>741
そうだったw
743: 名無しさん 2022/03/08(火) 00:26:40.26
>>735
劣化じゃね?
他の範囲攻撃と組み合わせるといつの間にか画面外の雑魚が溶けてるのが良かったのに
747: 名無しさん 2022/03/08(火) 01:22:19.10
>>743
やっぱ劣化だよね
2.6のテストサーバーではもうそうなっちゃってるらしいから残念
753: 名無しさん 2022/03/08(火) 03:32:04.37
>>735
良修正やね

雷落とす頻度が同じなのに落雷面積が増えてランダムに落とされたんじゃ
単純に火力が落ちるだけで2凸したほうが逆に弱くなる謎仕様やったし…

757: 名無しさん 2022/03/08(火) 05:38:58.58
>>735
どこが良修正だよ
こんなの劣化だろうが

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1646345325/

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