@Genshin_Gaen リプ失礼します🙇‍♂️
前にTwitterで本当は星5で実装するつもりだったって言うの見たことあります…!
@Genshin_Gaen この間、マグロヘッドさんの生配信見てたらちょうどその話題出てたよ🤔
元々バーバラ様は星5の予定だったって言ってた気がする!!
@Genshin_Gaen バーバラちゃんは☆5だったけど、
無課金制がヒーラー居なくてストーリ進めず詰む事を恐れて☆4の配布キャラにしたと、何処かで見た
@Genshin_Gaen 元々星五の予定でカットインを付けていたところ、ジンの妹なので星四に格下げされた、というのはよく聞きます!FF外失です!
@Genshin_Gaen 元々星5だったけど原神リリースする時にヒーラーが欠乏するからバーバラを星4にしたって話は聞いたことある
@Genshin_Gaen カットイン無敵は星5の特権、、、、
バーバラだけ特別だよな
@Genshin_Gaen アイドルであるため、他からの注目を浴びるはずです。現実でも決めポーズの時はカメラワークがその人に寄りますよね。DA・KA・RAですよ。(知らんけど)
(本情報は本人の勝手な想像と偏見により作られ、確証のあるものではございません)
@Genshin_Gaen もしバーバラが星5だったら星5姉妹になってたのに(笑)
@Genshin_Gaen バーバラ推しのスタッフが勝手に作っちゃった説を推したいですね
@Genshin_Gaen ストーリーの遺跡の水の元素石碑を解除するときに詰むという理由で配布星4にしたからじゃないですか?
@Genshin_Gaen 簡単な話
可愛いから

リリース前、星5だった話ありますね

おすすめの記事