693: 名無しさん 2022/03/25(金) 12:56:52.81
原神のつまらなさって別に難易度じゃないんだよね
スキルとか属性の調整がアホなのが問題

敵モンスター少ない上にナンニデモ雷電ナショナルで済むから新パーティ組まなくていいんだよね

耐性スキル入れないと死にます、特定の属性パーティじゃないとクリアできませんってくらいが丁度いいわけ

雷電ナショナル1丁で全部クリアできるのが絶望的につまらん

713: 名無しさん 2022/03/25(金) 13:01:25.79
>>693
雷無効の敵を出せばいいんだけどまだ敵の種類が少なすぎる
724: 名無しさん 2022/03/25(金) 13:03:17.88
>>713
カミナリ無効では雷電ナショナルは死にません
特定の一属性じゃないと効果ありませんじゃないと雷電ナショナルはなくならない

だからつまらないんだよ

730: 名無しさん 2022/03/25(金) 13:05:30.64
>>724
今回の一揆みたいなイベントが増えるといいね🥺
731: 名無しさん 2022/03/25(金) 13:06:01.65
>>693
ゲームを遊ぶのが下手な人の考え方だわ、それ。
そういう連中ってゲーム側にしばりプレイを強制させようとする。
でもゲームを作る側ってお前のママじゃないから、その結果って絶対にお前が満足しない形の縛りになるのね。簡単すぎたり難しすぎたり。

そんな事をゲーム側に求めなくても、自分で調味料の量は調整出来るのよ。
自分自身が一番楽しいと思える条件を一生懸命自分で作り上げることによってね。

「楽しませてもらう」という受け身の姿勢だから楽しめない。ゲームとは自分の能力を駆使して「一所懸命に楽しむ」ものだ。

695: 名無しさん 2022/03/25(金) 12:57:01.53
っぱ熟知型雷電だよなあ😎
701: 名無しさん 2022/03/25(金) 12:58:34.57
ベネットがいつまでも幅利かせてんのが1番つまらんよ
704: 名無しさん 2022/03/25(金) 12:59:20.04
でも紙芝居ゲー見たいかというと原神にそこは求めてないからなあ
707: 名無しさん 2022/03/25(金) 12:59:57.99
倒す敵がいない!倒す敵がいない!ってキャッキャしながら今まで引いてきたけど
最近マジで引く意味ないんじゃないかと思い始めてきた
721: 名無しさん 2022/03/25(金) 13:02:31.65
>>707
手持ちのキャラで螺旋の星とれなくなるなりしたときにまた引けばいいんじゃない🥺
俺も草までガチャは回さんよ
722: 名無しさん 2022/03/25(金) 13:02:38.69
そのキャラ引いて何と戦うの?→その敵倒してキャラ育てて何するの?
こうやって考えていくと悟りを開けるぞ
723: 名無しさん 2022/03/25(金) 13:03:09.12
>>722
それ以上は

いけない

728: 名無しさん 2022/03/25(金) 13:04:30.88
>>722
(あれ、もしかしてスレオンの…ため?)
736: 名無しさん 2022/03/25(金) 13:07:33.73
>>722
やめろ

やめろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648171558/

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