@Genshin_7 おいおいおいおいおい
ホヨバさんやってますね💸💸💸
@Genshin_7 良く見たら、ヘアカラーが崩壊3rdのゼーレと同じ。🤔
となると、裏キャラもいるのかな?
@Genshin_7 アタッカーか水撒き+サポ能力か水版申鶴か…綾人アタッカーだからないと見て水申鶴なら結局綾人(orタル)引かなきゃだよね(あと水共鳴弱いし)、完全サポが丸いが
@Genshin_7 一瞬ガイヤのいつものコラかと思った
@Genshin_7 エウルアみたいなポーズだから大剣がいいな
@Genshin_7 ※なおジャケットは別スキンとなりますのでショップでお求めください
@Genshin_7 普通にキャラデザが好み。だけど俺は綾華ちゃん引くために生きてるから……
@Genshin_7 拡大する前、女装したガイアかと思った
@Genshin_7 イェラン引くためにガチャ禁する人が増えて、ウェンティのガチャ回す人少なくなるんじゃない?
@Genshin_7 なんの関連性も無いだろうけど博徒セット持たせたくなるお姉さまですね大変ありがとうございましてぇてぇ
@Genshin_7 エウルアのポーズで行秋と似たような髪型
なるほど
おすすめの記事