@Matyuchakyun 温度差で結露が発生してショートするかもだから気をつけてね。♪
@Matyuchakyun そうやって熱くなってる携帯を急激に冷やすと、内部で結露して故障の原因になるらしいですよ。
@Matyuchakyun 豆知識スマホの裏に10円玉2つくらいくっつけるように持ったら熱めっちゃ逃げてくよ
@Matyuchakyun 場合によっては結露してもおかしくないのですので、故障しないようにした方がいいですよ
@Matyuchakyun スマホ冷凍シリーズ流行ってんのかな?
@Matyuchakyun 原新をs20FEでするといつも熱くなります。その上fpsほとんど高くなくてオプティマイズ必要です。
@Matyuchakyun 白猫やってた時自分も保冷剤でやってたなー
@Matyuchakyun 頭は良いけど携帯には悪いって感じですねww
@Matyuchakyun この後このお肉はのもちさんが美味しくいただきました(FF外から失礼します)
おすすめの記事