- 114: 名無しさん 2022/04/22(金) 06:43:12.80
- マルチ必須になったら辞めるわ普通に
壺のランク上げですら不満たらたらだったね
- 119: 名無しさん 2022/04/22(金) 06:45:55.54
-
>>114
ドラスパのイベントみたいな秒で終わるカジュアルさなら良いけども壺は確かにメンドーやったな
- 121: 名無しさん 2022/04/22(金) 06:47:27.14
-
>>114
途中でやめたら今まで課金した分がもったいなくない?
- 130: 名無しさん 2022/04/22(金) 06:51:52.85
-
>>121
それはもちろん思うけど
気楽にやれるからやれてるんよ
ソロでも問題ないけどマルチもできますよって今の緩い程度でいいのよ
- 141: 名無しさん 2022/04/22(金) 06:57:33.96
-
>>130
べつにストーリーでマルチ必須でなければ今までと変わらないのでは?マルチ限定秘境を新しく作れば今まで通りにやりたい人も問題なくない?アチーブとか報酬に差は出るかもだけど
- 152: 名無しさん 2022/04/22(金) 07:02:06.77
-
>>141
このキャラ凸ってない、持ってない奴は来るなみたいな環境にならないならまあ
誰かと遊びたいって気持ちは分かるけどそれが課金差が現れるようだと嫌だな
- 162: 名無しさん 2022/04/22(金) 07:06:01.49
-
>>152
現状の環境だとキャリーーしてもらいたい奴がきて
廃課金が面倒見る構図になってるからそうはならないと思うよマルチで文句言ってるやつって大抵雑魚だし
- 118: 名無しさん 2022/04/22(金) 06:44:59.34
- 絆元素はマルチ限定の共鳴元素にして当該プレイヤーとの共闘時間が10時間超えるごとに会心ダメージとか元素熟知が上がるような感じになればいいと思うわ
マルチ限定秘境の報酬をタイムアタック製にすればもっとフレンドの結束が強くなるしギルド制にしてもいい
- 120: 名無しさん 2022/04/22(金) 06:47:17.89
- マルチもっと充実して欲しいよね
廃課金はイキれるし弱い人は助かるしwin-winやん
- 124: 名無しさん 2022/04/22(金) 06:49:03.08
- うおおおおお原神GVG
- 125: 名無しさん 2022/04/22(金) 06:49:48.19
- マルチはかくれんぼレベルにしてほしい
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650562266/