- 737: 名無しさん 2022/04/22(金) 10:54:35.28
- よく仕様知らないけど防御力って中断耐性上がる?
これ上がらないなら本当に死にステだよね - 739: 名無しさん 2022/04/22(金) 10:55:38.53
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>>737
上がらんぞ
もし上がるならスタミナ消費も上がるな🤗 - 757: 名無しさん 2022/04/22(金) 10:58:16.54
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>>737
シールドの固さが変わる、のと
あっ死んだが無くなるな - 746: 名無しさん 2022/04/22(金) 10:56:26.58
- ×防御力 ○攻撃力2
×HP ○攻撃力3 - 749: 名無しさん 2022/04/22(金) 10:57:02.22
- ダメージを防御800のキャラの半分に抑えるには
防御2500ぐらいまで上げないといけないらしいな - 764: 名無しさん 2022/04/22(金) 10:59:40.14
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>>749
アホくせー🥺 - 754: 名無しさん 2022/04/22(金) 10:57:27.42
- 防御力上がるとシールドの耐久値も上がるのは意外と知られていない
- 760: 名無しさん 2022/04/22(金) 10:58:49.93
- アタッカー、場合によってはサブアタも時計か杯防御必須みたいなバランスにしてほしいね🥺
シールドの防御依存めちゃ引き上げて敵火力が防御の影響めっちゃ受けるくらいにしないと🥺 - 766: 名無しさん 2022/04/22(金) 11:00:58.47
- 防御力の高さに応じてスタミナ消費量軽減とかついたらおもろそうやな
防御力0で今の素のスタミナ消費量と同じ、そこから防御が上がるに連れて消費軽減が徐々についていくみたいな - 768: 名無しさん 2022/04/22(金) 11:01:32.21
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>>766
ソウルライクじゃん🤗 - 771: 名無しさん 2022/04/22(金) 11:03:00.19
- TAやってる限り防御力が生きることはほぼない
TAにおいて防御系能力で重要なのは中断耐性のみ
特にこのゲーム中断、吹っ飛び連鎖が酷いし確かに中断耐性が上がる仕様なら良かった
- 773: 名無しさん 2022/04/22(金) 11:04:00.77
- 防御攻撃に変換出来ないキャラで防御上げるとかしたくねえけどな
HPも意味なくていいよ
凝りゃいいってもんでもねえ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650562266/