833: 名無しさん 2022/04/24(日) 10:30:28.73
今の螺旋はダメージ効率なんかよりも、使徒どものunkシールドにどんだけ元素攻撃当てれるかだしなぁ
そこマジでつまらんからそろそろ勘弁していただきたい
834: 名無しさん 2022/04/24(日) 10:34:59.92
螺旋基準にすると原神がつまらなくなる
835: 名無しさん 2022/04/24(日) 10:37:52.63
エンドコンテンツが螺旋しかないし仕方ないと思ってるわ
837: 名無しさん 2022/04/24(日) 10:40:55.33
螺旋基準だと日替わり祝福で会心率+12%だかよく来るしステータスのバランス取るの難しそう
838: 名無しさん 2022/04/24(日) 10:41:27.90
雑魚戦よりボス戦メインで頼むわ
でも殴れない時間やたらあるクソボスは勘弁な
839: 名無しさん 2022/04/24(日) 10:43:34.24
螺旋エアプだけど使徒のバリア割りってストーリーで出てくるだけでもくそだるいのに螺旋でやるとか想像を絶するわ
840: 名無しさん 2022/04/24(日) 10:45:37.84
まぁ良く言われてるように風キャラで拡散させとけば複数種居る時は効率良いけど
それでもHP削った倍以上の時間かけてインチキシールドのゲージ減らす作業は、ダルい
841: 名無しさん 2022/04/24(日) 10:46:29.80
もっとダメージが削り量に反映されていいのにな

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1650208420/

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