@Genshin_Gaen 完凸星5キャラを持ってる人は別世界の人だと思ってる( ˙-˙ )
@Genshin_Gaen 凸が多いのは七七ちゃん2凸これ以上は…通常星5旦那だけお迎えがまだ出来てない(´・o・`)
@Genshin_Gaen 無課金だけど毎回すり抜けて刻晴が4凸してます
ジン団長とななちゃんは持っていなくて、旦那とモナは1凸ずつですね
@Genshin_Gaen ちなみに、すり抜けだけで刻晴ちゃんが半分まで行った(笑)
すり抜けだけで完凸したらどないしよう・・・・・
@Genshin_Gaen 今回の綾華で4人目ですね…( ˙-˙ )
無課金時代の自分に言ったらドン引きしそうです()
@Genshin_Gaen 最高で2凸しかしとらん(´ . .̫ . `)
@Genshin_Gaen 重度の推しがいるならばそのために全てを尽くすかもしれないが生憎みんな好きなもんだから...手に入れるだけでも精一杯よ(´;ω;`)
@Genshin_Gaen 約半年間のガチャ禁を経て魈様完凸させました!
@Genshin_Gaen 完凸よりもお酒が優先。
キャラによって2凸させることもありまする。
本音は推し≪≪≪お酒
@Genshin_Gaen 初完凸は雷電将軍です。ストーリーの雷電将軍が出てくるところを見て決めました。もうしないと思ってたけどそこから胡桃、エウルア(すり抜け刻晴)、魈
完凸しました。
@Genshin_Gaen 精一杯頑張って2凸が3人ですね…(先生、将軍さま、綾人さん)

1凸だと5人(限定2・恒常3)

愛する七七ちゃんは恒常で出にくいけど、それなりにすり抜けで来てくれて(歓喜)今やっと3凸です(∩ˊᵕˋ∩)💞←

@Genshin_Gaen 限定キャラ18体全員無凸ですが、うち13体すり抜けでディルック完凸。13回すり抜けてるのにジン団長だけ未だ未獲得…
おすすめの記事