@subchancorn すごくわかります〜
自分はまだ育ててないキャラ育てたり、まだ残っている宝箱探しでもしながらアプデがくるのを待とうと思っています
@subchancorn ホヨバが今までいいことばっかどころか働きすぎなレベルなのでこれを機会に休んでほしい、、、って気持ちですね〜
@subchancorn 今までの積み重ねもありますからね
ずっと守ってきたものを崩すしかないという判断はガリガリ君やうまい棒などの値上げにも通じますね
後、直前じゃなくて早い段階で展開したのも大きい
叩かれてる企業はギリギリでの発表が多い
@subchancorn 今回に関してはホヨバに非は一切ないですから
@subchancorn 今までがおかしかった、
普通のペースに戻っただけだな
@subchancorn なんだろう、高品質なサービスを提供し続けてくれてるホヨバに対する信頼感の高さのおかげかもしれない🤔
@subchancorn 今までのファンサービスが良かった、いや良すぎた...無理はさせたくないし今後の原神を楽しみたいところが心にある...
@subchancorn 今までのアプデ状況がむしろ異常なんじゃ……もちろん良い意味で

おすすめの記事