525: 名無しさん 2022/05/03(火) 11:43:59.37
https://i.gyazo.com/d12f14c879c63fccccdab9c7237e357a.png
雷電ナショナルとフィッシュルナショナルほぼDPS変わらないんだけど
雷電ってもしかしていらない?
528: 名無しさん 2022/05/03(火) 11:44:57.09
>>525
無凸なんてこのスレに居ないからな
消えた方がいいぞ
529: 名無しさん 2022/05/03(火) 11:45:09.02
>>525
そう思うならそうなんじゃない
543: 名無しさん 2022/05/03(火) 11:49:14.02
>>525
フィッシュルと八重の比較もそうだけど
フィッシュルって実際使うとオズ切れたときにスキルがCTで爆発も溜まってないって状況になりがちだから理想ダメ出すの難しいわ
553: 名無しさん 2022/05/03(火) 11:53:00.30
>>543
立ち回り意識してない机上の空論だからな。完凸フィッシュルと無凸八重も実際は大きな溝あるわ。
559: 名無しさん 2022/05/03(火) 11:54:25.63
>>525
これはあくまで単体DPSだから敵が複数だと範囲火力出せる雷電の方が有利になる
あと爆発回しの難度が全然違ってて雷電の場合は1サイクルの交代回数が5回で済むのに対してフィッシュルは9回交代してこまめに粒子回収を行わないと回らない
これは敵の行動によってこちらのサイクルが乱された時の崩壊を招きやすいことを意味する
564: 名無しさん 2022/05/03(火) 11:57:58.40
>>525
まだバラすなよ😎
570: 名無しさん 2022/05/03(火) 12:00:23.49
>>525
あともう一つ言うなら螺旋程度ならそのPTリサでも充分なのは内緒な😎
597: 名無しさん 2022/05/03(火) 12:10:36.42
>>525
このサイト爆発サイクル考慮してないからうんち🥺
606: 名無しさん 2022/05/03(火) 12:13:50.08
>>597
考慮してるぞ
編成ページのconfigってところにサイクルの手順は書かれてるしDebugってところに粒子回収を含めたシミュレーション結果がちゃんと出てる
ただあくまでシミュレーションだからゲームの仕様を再現しきれてないところはあるし所詮カカシ殴りだからこうはいかんよねって箇所も多い
548: 名無しさん 2022/05/03(火) 11:51:25.91
雷電ナショナルの方が安定あるけどぶっちゃけ大して変わらないぞ
558: 名無しさん 2022/05/03(火) 11:54:11.88
フィッシュルもあれはあれで率ダメ攻撃%盛りつつチャージも必要だから厳選キツいし単体狙いだからなぁら
563: 名無しさん 2022/05/03(火) 11:57:27.05
所詮は理論値で実践だと同DPSにはならない
566: 名無しさん 2022/05/03(火) 11:58:55.36
>>563
これ
だからこそ八重はゴミだった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651521896/

おすすめの記事