@Genshin_7 Ver.2.7は久木忍だろうから2.8で来るのかな?
@Genshin_7 いつもナイスサプライズだけど心臓に悪い
@Genshin_7 @ta0_77 WJAT NO I DONT HAVE ENOUGH TO PULL FOR BOTH HIM AND KAZUHA
@Genshin_7 これ来たってことは生放送もうすぐなの?
@Genshin_7 し、、新キャラ!?
岩元素かと思ったら風元素だ!
誰が声するのか楽しみ
@Genshin_7 初見脇に目が吸われたのは私だけじゃないはず
@Genshin_7 ありがとうございます。大好きです
@Genshin_7 あー ドストライクッッッ一目惚れッッ ちょっと叫ばせていただきます ( º дº)<キエェェェエエェェエエエエエエエエエッッ
@Genshin_7 !?本当に名前平蔵?
爽やか少年
@Genshin_7 新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
@Genshin_7 風元素サブアタッカーであって欲しい。
翠緑剣闘士とかゆう謎ビルドつくりてえ
@Genshin_7 CV:高山みなみ

ダッシュはスケボー

@Genshin_7 彼らが彼の声優を発表するのが待ちきれません (ノ≧∇≦)ノ ミ ┻━┻ pic.twitter.com/AvMlA5PM8E
@Genshin_7 これは!!?アプデ近いのか!?!?
@Genshin_7 んおおおえぇぇおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
@Genshin_7 良くねぇなぁ
このタイミングで発信するのは良くねぇよなぁ
@Genshin_7 胸と脇の間(?)がえちちちちちちち!!!!
@Genshin_7 おっちゃんやと思ってドチャクソ楽しみにしてたのに……でも可愛いからヨシ!
@Genshin_7 何…?誰このイケメン…流石に見逃し三振取られたわ
@Genshin_7 うぉぉぉぉ!新キャラ!声優さんは誰になるんだろう
@Genshin_7 風男子可愛い子しかいないのなんなん……お金あげちゃう
@Genshin_7 わぁぁぁぁあ!鹿野院だぁぁ!九条裟羅が言ってたぁぁあ
@Genshin_7 鹿野院!?すげぇ、名前(いい意味で)
平蔵というのも中々聞かないような名前だな、
斬新フム( ˘ω˘ )フム
@Genshin_7 想像より見た目が若い❗️風元素!!無条件で欲しい。

#原神

@Genshin_7 夜蘭引こうとおもってたのにいいい!!!!!
かわいい!!!
おすすめの記事