- 950: 名無しさん 2022/05/28(土) 09:58:53.75
- あのくそぬるいポーションスタディすら大不評だったからな😅
- 951: 名無しさん 2022/05/28(土) 09:59:22.69
- 戦犯ポーションスタディ
普段から「ホモック強い!弱いって言ってる人は使い方を知らないだけ!」
って自信満々言ってたツイカスまんさんもヒエッヒエになってたの草元素生えた - 952: 名無しさん 2022/05/28(土) 10:00:09.47
- あの程度の難易度で冷えるってヤバすぎでしょ
- 956: 名無しさん 2022/05/28(土) 10:02:06.96
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>>952
機関棋譚なんてクリアできない人が続出してたからクリア動画がメッチャ再生されてたじゃない
俺もそうだけど現代人は努力とか試行錯誤が嫌でプライドが高いから失敗したらもうやらなーいってなるのよ
だから高難易度にし過ぎるとプレイヤーが離れてく - 958: 名無しさん 2022/05/28(土) 10:03:53.38
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>>956
つまらんコピペイベントのために2回3回と挑戦するのは単純にダルいしな🥺 - 960: 名無しさん 2022/05/28(土) 10:04:46.22
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>>956
そもそも高難易度でもなんでもないので試行錯誤とかいらないよね? - 961: 名無しさん 2022/05/28(土) 10:05:48.18
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>>960
ゲームあまりやらないライト層にしたら高難易度でしょ
モンハンもイャンクックで挫折する層がいるし - 965: 名無しさん 2022/05/28(土) 10:07:53.06
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>>961
あのレベルでキツいライトが一丁前に文句だけは言うって冷静に考えてめちゃくちゃ害悪だな😅 - 970: 名無しさん 2022/05/28(土) 10:09:52.10
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>>965
今はそういう層が売上のメインターゲットだからそこに合わせていくよ
漫画もラノベも今は苦悩とか葛藤とかってウケないでしょ
最初から最強能力か努力もなく急に覚醒して強くなるのか殆ど
みんな努力とか苦労しないで強くなって楽にクリアできるゲームを求めてるんだよ - 954: 名無しさん 2022/05/28(土) 10:01:02.77
- ポーションスタディってどれだっけ
どれが最初か思い出せない - 955: 名無しさん 2022/05/28(土) 10:01:43.88
- ポーションスタディってダイソンすればアタッカーは誰でも余裕なはずだが
それはまんさんじゃなくて無課金キッズなんじゃないのか - 957: 名無しさん 2022/05/28(土) 10:02:41.40
- 万葉実装とウェンティ復刻の間の時期だったから無イソン新規多かったんだろ
- 967: 名無しさん 2022/05/28(土) 10:08:21.60
- 大多数のライト勢に無微課金に合わせて作った方が稼げるのを理解して作ってるのが原神だからな
俺たちが原神に求められてない存在なのよ - 982: 名無しさん 2022/05/28(土) 10:15:35.62
- 機関奇譚みたいな試行錯誤させるくせにやり込み要素がないゲームなんてみんなすぐ動画で答え合わせするに決まってる
だって螺旋とかと違って努力しても成長の余地がないし何日かしたらイベント終わってプレイできなくなるんだもん
mihoyoの出し方がへたすぎる
せめて常設してイベントの時に特別仕様とかにすればいいのに
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653660736/