- 335: 名無しさん 2020/12/05(土) 10:49:05.21
- 岩の調整不足見てると草も不安になるな
何の役にも立たない元素になりそう - 352: 名無しさん 2020/12/05(土) 10:50:25.95
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>>335
草は燃焼だけでもやばいでしょ
草シャーマンの攻撃食らったあと燃やされてみ
とんでもない勢いでHP減るぞ - 363: 名無しさん 2020/12/05(土) 10:51:17.11
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>>352
mobが燃焼してもカスダメになるんだよなあ・・・ - 387: 名無しさん 2020/12/05(土) 10:52:43.32
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>>363
現状mobが直に燃焼することはなくね
自分が草元素付与できないんだから
あれ足元の燃えた草のダメージ食らってるだけじゃん
直接燃えたらまた適用される計算式違うと思うわ - 511: 名無しさん 2020/12/05(土) 11:02:37.58
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>>387
ダメージ大して変わらんでしょ
草あるとずっと燃え続けるから痛く感じるだけで敵に付与したところでゴミダメ - 543: 名無しさん 2020/12/05(土) 11:04:26.54
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>>511
いいから草スライムの草元素纏ってから燃えてこい - 366: 名無しさん 2020/12/05(土) 10:51:32.96
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>>352
炎優遇がクソゲー過ぎるわ
炎で出来ること多いし強いキャラも炎に固まりすぎ - 446: 名無しさん 2020/12/05(土) 10:57:00.18
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>>366
炎強いから炎に不利な地脈とか多いだろ?
これからもっと増えるぞそういうの
崩壊はそうだった - 348: 名無しさん 2020/12/05(土) 10:50:13.55
- 元素は炎=水≧氷>>風>雷>>>岩の順に強い
風は引き寄せと風聖遺物が強いし、拡散も潤滑油と見れば悪くない元素反応
雷は他の炎水氷に比べると元素反応と属性聖遺物全てにおいて劣る
岩は所詮石ころよ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607130057/