@Genshin_7 やった〜\( *´ω`* )/
待ってました〜
とりあえず、忍ちゃん育成頑張る(ง ˙᷅ᵌ˙)ง
@Genshin_7 ちょうど集めてたとこだから、タイミングバッチリすぎる!
@Genshin_7 ハッキリ覚えてないけど少なくとも3ヶ月以上は地脈篭ってるのでもう飽きを通り越して無で殺戮を繰り返すサイコパスな生命体になってきました。
@Genshin_7 レベル上げるの大変なんで助かるぅぅ
@Genshin_7 ちょうど、地脈行こうと思ってたとこだったので助かる!!
@Genshin_7 ありがたいけどもどうせなら紀行が新しくなった時にやってくれるともっとありがたいんだけどな~?
@Genshin_7 ああああああ神!!!!!!!!!!!!!!!!
@Genshin_7 雑巾がけやらねば‼️ほんとにこのゲームはモラいくらあっても足りないなw
おすすめの記事