@genshin_meme_jp そこから先がさばくちほーか
バージョンを追うごとにさばくちほーが広がって行く感じになるんだろうか
@genshin_meme_jp 砂漠地帯なのか
立本が言っていたことが関係しているのか
楽しみです
@genshin_meme_jp 火山みたいな影が見えるな、砂漠の先はナタとの国境なのだろうか。
@genshin_meme_jp 何となくエルデンリング感を感じてしまう
木の根本に黄金樹の化身いそう
@genshin_meme_jp 神櫻の木みたいな感じで草の印みたいな感じのを与えるとだんだん緑が戻るって感じだとワクワクする(報酬が上手いから…)
@genshin_meme_jp そこがやばいエリアか、まぁ一応わかれててよかった
@genshin_meme_jp 砂漠化が進行してるとありましたし、その表れなんですかね。
@genshin_meme_jp 知識の供給量が減ってるんだよ
命を消費しないと知識は供給出来ないから、
替えが効かないし大変なんよ
@genshin_meme_jp スメールって半分砂漠、半分森みたいな話じゃなかったっけ?アヌビスみたいなキャラもPVに映ってたし
@genshin_meme_jp 首都が森、その周りが砂漠化してるって入ってたような気がするから多分首都と砂漠化してる境目あたりの神像かもしれない。
@genshin_meme_jp 熱帯雨林と砂漠に分かれてるっていってましたもんね!砂漠エリアは熱帯雨林が開放された後かな?
@genshin_meme_jp 砂漠かな、、
ドラスパの凍結になるみたいに、灼熱?みたいな状態異常になってスタミナの減速が倍になるとか?
それもとドラスパみたいに大量減るのか?
おすすめの記事