- 43: 名無しさん 2022/07/14(木) 21:40:14.79
- コイツら心海優遇するためのゲームしか作ってなくねえか?
- 66: 名無しさん 2022/07/14(木) 21:44:02.10
-
>>43
mihoyo激推しのココミンインパクトを楽しんでいけ🤟😎🤟キノコの自傷ダメが与ダメの1/10って判明したし無コミに慈悲はない🌚
imgur.com/TW92zWJ.png - 72: 名無しさん 2022/07/14(木) 21:45:45.98
-
>>66
フルーツ爆発が2万出るなら2000自傷するんだよな
それが5個だから1万も自傷食らうの納得いかんわ - 78: 名無しさん 2022/07/14(木) 21:46:31.31
-
>>72
ところがどっこい、クラゲなら1tickで8000ぐらい回復できちまうんだ🤓 - 85: 名無しさん 2022/07/14(木) 21:47:06.84
-
>>72
これもうエンドコンテンツ並の知育要素だろ🤣🤣
回復とダメのゆらぎ攻めていけ?😎 - 93: 名無しさん 2022/07/14(木) 21:48:35.06
-
>>72
海染シャコミンさらに強化されて草なんだ😎 - 149: 名無しさん 2022/07/14(木) 21:56:00.78
-
>>72
そもそもフルーツって2万も出るのか?
仮に出るなら過負荷感電がバカみたいじゃん - 161: 名無しさん 2022/07/14(木) 21:56:46.43
-
>>149
むしろ自傷するのに雑魚ダメの方が問題
誰も草使わなくなる - 166: 名無しさん 2022/07/14(木) 21:57:08.77
-
>>149
開花は過負荷と倍率同じで
烈開花と超開花は過負荷の1.5倍以上って話でとる
その分その反応出すまでの手順が面倒けど - 195: 名無しさん 2022/07/14(木) 22:00:09.31
-
>>166
そういうことか
メインアタッカーやイェラン、八重みたいなサブアタのついでに上位開花出せるならつええな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657801923/