603: 名無しさん 2022/07/14(木) 09:13:38.13
ティナリ武器の重撃ダメージが元素熟知160%アップってどういう計算?
最終ダメージに元素熟知160%を加算するだけ?
607: 名無しさん 2022/07/14(木) 09:14:41.49
>>603
熟知1000ならば1600ダメージ上乗せってことでは?
618: 名無しさん 2022/07/14(木) 09:17:17.10
>>607
ありがとう
めっちゃ微妙やん
637: 名無しさん 2022/07/14(木) 09:22:21.07
ナリの狙い撃ちは的を合わせなくていいから楽だよね
679: 名無しさん 2022/07/14(木) 09:30:29.26
>>637
着弾地点からファンネル出すしダメージ割合は本体34%+ファンネル66%だから
ガバエイムは4ゾ
646: 名無しさん 2022/07/14(木) 09:23:31.19
ナリはもう挙動からしてもう弱そう…
完凸でチャージ無しで重撃連発出来るのならぶっ壊れだろうけど
651: 名無しさん 2022/07/14(木) 09:24:56.01
カオス状態とかいうのでみんなティグナリに背を向けてて草生える
よっぽど臭いんだろうなティグナリ
715: 名無しさん 2022/07/14(木) 09:36:02.86
>>651
そもそも原神において敵がバラけるってデメリットでしかなくね
過負荷の吹っ飛ばしがウザいってのと同じ
カオス状態になったら全力ダッシュで近寄ってくるようにしろ
665: 名無しさん 2022/07/14(木) 09:27:45.03
重撃めんどくさいんだわ
反応的にはやっぱ雷で殴るのが本命だなぁ
668: 名無しさん 2022/07/14(木) 09:28:11.17
重撃で複数巻き込めないなら溜めないといけない宵宮じゃんw
673: 名無しさん 2022/07/14(木) 09:28:56.31
耳激烈に使い辛そうで草元素が舞う😅
675: 名無しさん 2022/07/14(木) 09:29:18.39
ティナリ多分重撃3万+追撃15000*3とか出すようになるんだろうけどそれでも戦闘体験としてはかなり酷くない…?
683: 名無しさん 2022/07/14(木) 09:31:29.52
強い以前にクソつまんなそう
最初の草星5だしみんな引くだろってこんなのにしたのか?
685: 名無しさん 2022/07/14(木) 09:31:42.50
初めての草元素だし弱くて見た目ゴミでも回ると思ってるんだろホヨバは

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657745982/

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