@GenshinARdao 今まで間違えていたのか………
ドンマイ
@GenshinARdao SAOのキリトとリゼロのペテルギウスの声優が一緒だったのにもびっくり
@GenshinARdao モナとロキシーが完全一致してることに驚いてた自分がいる()
@GenshinARdao 魈様とペテルギエス一緒って聞いて泣きそうになった
@GenshinARdao どちらも素晴らしい声優さんです(周知の事実)
ちなみにどちらも推し声優です。
@GenshinARdao めぐみんとモナは話し方が似てるから分からなくもないwww
@GenshinARdao どの界隈でも魔法のとんがり帽子は貧乳だと決まっている()
@GenshinARdao 無職転生を先にアニメで見ていた状態で原神始めたので、モナの声聞いた瞬間、モナがロキシーにしか見えなくなってましたw
@GenshinARdao めちゃくちゃ分かります!でもロキシーと一緒か…ならそれはそれで( ・∀・)イイ!!
@GenshinARdao モナの「〜ですねえ」ら辺のトーンとかがめぐみん感が強くて胡桃来るまでモナとめぐみんの声優一緒だと思ってたw
@GenshinARdao おぉ!同じく最初勘違いしていました笑
その時はまだ胡桃の影も形もない時だったので、本当に高橋李依さんが原神に来てくれた時はバリテンション上がりました笑
でも小原好美さんも好きだったのでモナの声担当してるって知った時もバリテンション上がりました笑
@GenshinARdao これは個人的な意味ですけど、モナ聞いた時、プリコネのユニやんって思いましたねw
@GenshinARdao 無職転生に限ってはスタジオバインドネタが絶えない
@GenshinARdao ほら?胸のあたりを見るとわかるでしょ?w
@GenshinARdao 無職転生のエリスとロサリアが一緒の声優だったのでビックリしました!
@GenshinARdao めっちゃ分かります笑
話し方で「え?めぐみん?」って思ってました
@GenshinARdao めぐみんの帽子を胡桃に被せた動画あったのはそういう事か!
@GenshinARdao 初めて知りました!モナがりえりーだと思ってた!
@GenshinARdao @fffff2288 失礼します‍♀️

…やっぱり同じ考えだった人いたんですね!なんか嬉しい(*^^*)

喋り方とビジュがどう考えてもめぐみん

@GenshinARdao 性格とか話し方はモナの方がめぐみん感ありますけどね〜
@GenshinARdao 語り口調はかなり似てますよね 自分も最初モナの声めぐみんっぽいなって思ってましたw
おすすめの記事