167: 名無しさん 2022/07/28(木) 17:45:22.73
螺旋消化率10%前後なの見れば
難易度以前にそもそも螺旋しないユーザーの方が圧倒的多いと思うぞ
182: 名無しさん 2022/07/28(木) 17:48:06.78
>>167
人気ないならいっそ初期の剣闘奇譚並の難易度にしてほしいんだけどな
今の螺旋の難易度はやるプレイヤーにもやらないプレイヤーにも合ってないと思うわ
203: 名無しさん 2022/07/28(木) 17:52:43.89
>>167
経験書・モラ問題でキャラ育成できないのもあるし、限定ガチャ問題で
必要キャラが揃わないってのも問題だと思う
螺旋クリアするには最低必要なキャラいるし、4人育成だけじゃクリアも
不可能だし
216: 名無しさん 2022/07/28(木) 17:54:30.58
>>203
ソシャゲやらずにCSゲーやった方が良いよ
195: 名無しさん 2022/07/28(木) 17:50:34.20
ホヨバース「高難易度はアホがイキるだけで参加できる人が減る最悪の発想だからやめておこう。大事な報酬は誰でも取れるラインに設置しよう。」

とんでもないアホ「ゲームぬっるwwwエンドコンテンツ実装して高難易度とPvPもいれろwww星5引換券を入手できるのはラインをクリアしたやつだけなwww無課金は乞食www」

206: 名無しさん 2022/07/28(木) 17:53:04.27
>>195
日本のソシャゲほとんど下なの草
そりゃ中華に全て奪われますわ
243: 名無しさん 2022/07/28(木) 17:58:43.40
>>206
出来の悪いゲームでそうするのはアリだと思うけどね
大勢を楽しませることを放棄して、イキることが人生の全てみたいなバカだけを集めて高額なプレイ料を搾取オブ搾取

原神みたいに「誰でも楽しく参加できるようにして人をいっぱい集めよう!」って方針は凄く儲かるけど、重大な問題点が一つある
そもそもゲーム自体がクソ詰まらないものなら難易度や配布がどうなったところで人は集まらない
クソゲーは少数の馬鹿をイキらせて搾取するしかない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658994216/

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