155: 名無しさん 2020/12/09(水) 17:51:40.50 ID:pGoBhJUwp
モナをメインアタッカー張らせてみて思ったけど神里は絶対使いにくいぞ 視点敵に向けたままダッシュすると敵に近づいちゃうの本当に致命的 インファイトキャラなら尚更うんち
167: 名無しさん 2020/12/09(水) 17:53:00.21
>>155
基本ジャンキャンフレーム回避と水付与にモナダッシュ硬直軽減してるか?🥺
188: 名無しさん 2020/12/09(水) 17:54:37.08 ID:pGoBhJUwp
>>167
前半はしてるけど後半は何言ってるんだそれ?ダッシュ連打して小刻みに顔出すムーブ?
197: 名無しさん 2020/12/09(水) 17:55:29.47
>>188

>>155
基本ジャンキャン、フレーム回避と水付与にモナダッシュ、ダッシュ後は硬直軽減してるか?🥺

214: 名無しさん 2020/12/09(水) 17:57:00.74 ID:pGoBhJUwp
>>197
ダッシュ後の硬直軽減はやり方分からんかも どういう操作?
234: 名無しさん 2020/12/09(水) 17:59:26.24
>>214
ダッシュ→通常攻撃→キャラチェンや😎
通常攻撃のモーション出るのは待たなくていい😎
コツがいるから要練習な😎
338: 名無しさん 2020/12/09(水) 18:06:27.76 ID:pGoBhJUwp
>>234
なるほど知らんかったthx
356: 名無しさん 2020/12/09(水) 18:08:06.82
>>338
これでおまえもモナを知り尽くした仲間や😎
259: 名無しさん 2020/12/09(水) 18:01:07.72
>>214
ダッシュ→通常攻撃はディレイかけてやらないと失敗する🤗
通常攻撃→キャラチェンは速度入力でもいい😘
267: 名無しさん 2020/12/09(水) 18:01:46.35
>>259
即入力😅
171: 名無しさん 2020/12/09(水) 17:53:11.34
>>155
やっぱタルタルだね
187: 名無しさん 2020/12/09(水) 17:54:30.80
>>155
まあ凍結ハメ專なんで回避は捨ててるだろうね
208: 名無しさん 2020/12/09(水) 17:56:40.26
>>187
七タルペアで良さそうだな
244: 名無しさん 2020/12/09(水) 18:00:08.76
>>208
まあ声豚とおりゃん民向けキャラではある
俺は引くが
272: 名無しさん 2020/12/09(水) 18:02:07.87
>>155
モナのこれってどう言うことなん?
敵から離れるダッシュ出来ないって事?
366: 名無しさん 2020/12/09(水) 18:08:34.23 ID:pGoBhJUwp
>>272
ダッシュすると一定距離は向いていた方向に進んでしまう 敵の真反対側に逃げたい時は最短でも円を描く軌道になってしまう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607502179/

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