聖遺物スコア50…?
1年3ヶ月原神やってる私でも持ってないよ…?
それぐらいヤバい
@mmia_genshin スコア52の血染めなら(マウント取れるのこれだけなんで失礼しました) pic.twitter.com/nV3ekwxN7d
@mmia_genshin 私は一応スコア50越えは持ってますけど一回も使ったことないです... pic.twitter.com/l5NJhPtTTX
@mmia_genshin 今持ってる1番スコア高いのこれですわ
(ぜひスコア計算して見てほしい…w) pic.twitter.com/S2JeeQa7wM
@mmia_genshin 初めて2ヶ月ちょいでスコア53.1はやばいですか?笑
胡桃当てたら使いたい!
@mmia_genshin 聖遺物のスコアなんて単なる妄想に過ぎないんだよ!(涙)
@mmia_genshin リリース日からやっていて、スコア計算したことないので気楽ですb
@mmia_genshin 初めて2ヶ月未だに世界ランク5…まだ土俵に立つには早すぎたようだ
@mmia_genshin 伸びが悪くてスコア50に行けなかっ聖遺物起きます。 pic.twitter.com/rvgpKH0hyK
@mmia_genshin 僕これですね行秋愛用聖遺物ですね
(ギリギリ50超えだからゆるして…) pic.twitter.com/oVVm7TRS18
@mmia_genshin スコアとか詳しくしらないが個人的に1番いいと思うのはこれ pic.twitter.com/gVLwir3TQi
@mmia_genshin 自分は50超えまだこの二つだけですね。羽根よりも冠で50超え欲しいんですが…。 pic.twitter.com/XMI2xw1IHX
@mmia_genshin 例えば行秋には愛されの50より絶縁の45のほうが強いと思ってます
なぜなら他に自由枠が取れるからです
まぁ僕は絶縁50花持ってますが
おすすめの記事