ヤバい夜蘭が今更欲しくなって来た
「行秋でいいでしょw」とか
言ってた過去の自分を殴りたい
@GNnoMUGI 元素スキルで三味線屋ごっこできるのが楽しくて・・・。
@GNnoMUGI ハンッ
残念だったな!!!!!!
復刻まで1年待ちかな(煽) pic.twitter.com/d9smNhl4HG
@GNnoMUGI 夜蘭めちゃくちゃ便利ですよ!!
自慢はしないけどめちゃくちゃ便利ですよ!!
@GNnoMUGI いぇらんほじいいいジンですり抜けました()
@GNnoMUGI ガチャ引かなくて期間が終わった後に後悔するのあるあるですな
@GNnoMUGI 煙緋ちゃんを完凸させるためにやむを得ず引いたが今めっちゃ使ってる、、!
夜蘭ちゃん慣れたら戻れないよ。。w
@GNnoMUGI あっれ〜?むぎ持ってないのぉ〜?引いてると思ってたんだけどぉ〜? pic.twitter.com/gI7ux7TjtT
@GNnoMUGI 夜蘭強いしボイスも良いんで復刻来たらGETしちゃいましょ!
@GNnoMUGI 弓キャラは苦手…とか言って引かなかった自分に後悔してますわ( ´・ω・`)
@GNnoMUGI で行秋育成していないと( ..)φメモメモ
@GNnoMUGI わかる…

1凸しか出来ませんでした( ˙-˙ )

@GNnoMUGI ビジュ重視である俺の推測だと夜蘭は唯一無二
@GNnoMUGI 俺はいまだに言ってるぞ
『行秋でいいじゃん』
おすすめの記事