554: 名無しさん 2022/08/18(木) 08:48:08.21
ミホヨも原神をアクション性高めるのは悪手だと気付いてるだろ
ユーザー層が違うし
アクションしたいやつはZZZしろってことやろ
557: 名無しさん 2022/08/18(木) 08:49:52.57
>>554
そこ高めるとスマホ勢に影響でるからな🙄
モナ秘境の弾幕ゲーに切れ散らかしてのめっちゃみたぞ🙄
572: 名無しさん 2022/08/18(木) 08:55:47.56
>>557
あれは何の前触れもなく説明もなくやらされたからだろ
更にいうとエリア範囲がわからないしカメラ狭いしでアクションというより単純にゲームとして終わってる
580: 名無しさん 2022/08/18(木) 08:57:49.80
>>572
いや普通に避けきれねーわ万葉のチートスキル使ってなんとかクリアしたとかそんなばっかのキレ方ばかりだったぞ🙄
てかあんなのにイチイチ説明いるんか?🙄
599: 名無しさん 2022/08/18(木) 09:08:52.76
>>580
最初、星を集めるのかと思って自ら被弾しに行ってたわ。クリアにならずにハァ?ってなった思い出。
560: 名無しさん 2022/08/18(木) 08:51:04.29
ジンさんで打ち上げて刻晴スキルでスタイリッシュエリアル追撃😎🤞
すると追加ダメージがあったらいいな~😁
562: 名無しさん 2022/08/18(木) 08:51:31.91
いまさらアクション要素高めて重撃から空中コンボペチペチなんて追加されてもな
元素反応してたほうがダメージ出るし誰も使わなそう
568: 名無しさん 2022/08/18(木) 08:53:48.78
>>562
どうやったら皆使うのか考えるのがプロの仕事😎🚬
590: 名無しさん 2022/08/18(木) 09:04:55.39
アクション増やせとは言わないけどモーションの使い回しはやめて欲しい
特に槍のドリルと大剣のグルグル

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660752565/

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