【原神ストーリームービー】
「花神の舞」
「花神誕日」とは、「花神が誕生を祝う」という意味である。
伝説によると、草神の誕生日を祝う祭りで、花神がひらひらと舞い、パティサラが彼女の踊りに合わせて咲いていったそうだ。

▼YouTube
youtu.be/2zFHx-NvUoo

#原神 #Genshin pic.twitter.com/DuvcgswIgx

@Genshin_7 感動が蘇る…
しかし早過ぎるんよホヨバよ
@Genshin_7 無限ループ新しい感じで面白かった
@Genshin_7 名シーン見返せる的なのイイゾ

天理もそうおっしゃっています

@Genshin_7 俺ニィロウの横でラジオ体操やりたい
@Genshin_7 無限ループ今までに無い体験でしたけどめちゃくちゃ怖かったですwww
ここ凄く綺麗で好き…🥰
@Genshin_7 ネタバレ喰らったわ😭少しこのムービー出すの早くない?
@Genshin_7 ネタバレと思わんやん!!!!!くやしいです!!!!ああああああああああああ感動したかったよおおおおおおお
@Genshin_7 運営自らネタバレ提供していくスタイル嫌いじゃないとでも思ったのか!?
@Genshin_7 ニィロウたん可愛いԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
@Genshin_7 ネタバレ食らってしまったけどニィロウが可愛いから許す
@Genshin_7 顔だではなくて体と指の表情まで素敵すぎます…
ニィロウの花神の舞のlive見たいですし!!
Blue Ray DVD特典付きでスメール記念品ショップで購入できるように欲しいです…←
@Genshin_7 アルハイゼンのやつもお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
@Genshin_7 えっガッツリネタバレで置いてかれてるんですが
@Genshin_7 そろそろガチめにホラゲ作らないか?
ホラーシナリオでもいいぞ…
@Genshin_7 ニィロウの踊り美しかったし、ドニアザード来た時はもう感動して泣いた
@Genshin_7 公式ネタバレじゃん。まだ知らないはずの情報を先取りしてしまった・・・
@Genshin_7 おいネタバレやんけ!!!
まだそこまでいってないよ!!
(;ω;)
@Genshin_7 ニィロウの武器なんだろな
法器なら2代目ゴリーラもありかな...
@Genshin_7 週末に魔神任務する人多いと思うから、魔神任務のラストのムービー今出すの早すぎない???
1週間は待ってほしいな
@Genshin_7 まだやってないのに・・・😭でもスキやで・・・
@Genshin_7 このシーンほんとにリアルに涙出ました……よがっだ……😭😭
@Genshin_7 早すぎない??2週間後くらいにした方が良い気が...
@Genshin_7 初日にやって良かった( ˇωˇ )
あんたなんか産むんじゃなかったが脳裏をよぎる
@Genshin_7 スメールきて初めてストーリー感動して涙🥲
@Genshin_7 俺は終わってるから別に良いんだけど、ちょっと早くない?
せめて一週間くらい経ってからの方が良かったんじゃないか?
(繰り返し見たい映像だったから公式で上げてくれたことは嬉しいけどね。)
@Genshin_7 普通に泣いたね。めちゃくちゃ良かった
@Genshin_7 もうここ出していいんか
まだ終わってないやつ6割くらい居そうやけどな
@Genshin_7 まだクリアしてない人からしたらネタバレやんけ!⚠️
@Genshin_7 魔神任務は途中でクソ長い世界任務が始まったので第1幕途中ですが、ストーリームービー公開が早すぎない!?
@Genshin_7 私は初日に(1日がかりで)ここまで行ったからいいけど何かの予定で後回しにしていたら普通にネタバレになりかねないし流石にもうちょい待った方がいい気がしますね…
お話はとても良かったですすり抜け減らしてください
@Genshin_7 ニィロウの花神の舞は躍動感凄いし本当に綺麗で感動的だった!

曲も美して幻想的な景色と舞にとてもあっていたし、本当に毎度だけど驚かされるわ(笑)

ストーリーも良かったし、全てが最高だった(笑) pic.twitter.com/EkhzUyZipq

@Genshin_7 リプでみんなネタバレネタバレ言ってるので私は見ないでおく
私今ディシアとドニアザードと酒場にいる
@Genshin_7 リリース時は頼むからへそつけてくれ
@Genshin_7 動画ってセンシティブ設定無理だっけ?
出来ないにしてもネタバレの注意喚起くらいしてもいいと思うんだけど..
@Genshin_7 相変わらず早解きしてない人には容赦しないのねw
@Genshin_7 ?!?!ネタバレネタバレ!!!ネタバレやん!!!
実装の二日後にネタバレだしちゃあかん公式! pic.twitter.com/QA6zlra2wo
@Genshin_7 #原神
今回の魔人任務も凄い良かった👍。ニィロウのダンスも、ミホヨの社長のモーションキャプチャーなのかな🤔。そうだったら綾華の時といい社長凄い😂。
@Genshin_7 実装して約3日でムービー公開って相変わらず早すぎwwまだクリアしてない人はネタバレやんww実装して一週間後くらいに公開してもいい気がするよ笑
@Genshin_7 问:我被刀了😭,谁干的🧐?
答:一定是米哈游干的!😡😩🥺
@Genshin_7 ニィロウちゃん可愛かったよおおおお!!!今さっき魔神任務終わったから、2回目見れて感激
@Genshin_7 せめて「ネタバレ含みます」って注意喚起してくださいお願いします
@Genshin_7 え、ネタバレ???
まだそこまで行ってないよ笑
@Genshin_7 公式「スメールに行けるようになってから56時間経ったんだから開放している魔神任務全部終わっているよね?ね?」の圧
@Genshin_7 素敵なムービーをありがとう☺️感動しました
@Genshin_7 今のところ魔神任務で一番好き😭
@Genshin_7 え???こんな3Dぬるぬる動かせるもんなん??(今更)
公式神やん。
ニィロウ推しになりそう(なってる)
おすすめの記事