@kagaribi_bunsyo その辺に転がっている守衛も白いんですかね
黄金の都だから、一番凄い錬金術師の異名が「黄金」なのか(今適当に思いついた)
@kagaribi_bunsyo からくり陣形ももっと綺羅びやかなんすかね
@kagaribi_bunsyo カカタ、迷惑かけんように夜中一目つかないように活動するのかわいい
(日曜日、個人の原神展行ってきました。第二回があって欲しいくらい楽しかったです??)
@kagaribi_bunsyo むしろ黄金の国で作られて、金製なら錆びないような………逆に錆びてないのがカーンルイア産とかなのでは?
@kagaribi_bunsyo 確かに遺跡重機もメタリック部分多いし
モデルによって錆びにくい素材とか使われてるんかな? pic.twitter.com/xtVDL1PffJ

おすすめの記事