@GN_ponkotsu 甘雨ちゃんのガチャ動画の時もですけど死ぬほど笑わせてもらいました!
面白い動画をありがとうございます??
@GN_ponkotsu せっかくのチャンスだ、報酬を忘れて行ってくれ、それを投稿するのも一興だよ、俺はそうゆうのを見るのが楽しみだからねぇ
@GN_ponkotsu 初リプ失礼します!
ランク60になってもたまにやりますw
また頑張ってください!
@GN_ponkotsu まって私も同じこと一昨日くらいにやったwwww
なんか戦うのに必死すぎて終わったらもうよっっっしゃ死ななかった??みたいな感じになって報酬取るの忘れて抜けちゃうんだよね...(?)
@GN_ponkotsu 笑いました笑

諦めない気持ち大事。

編集お上手ですね??

@GN_ponkotsu 待ってが本気過ぎて面白すぎますww

諦めない気持ちって大切ですよね~

@GN_ponkotsu 途中情熱大陸になってるw
これはあるあるですね?。
おすすめの記事