撮影難しいけど楽しい!
何十枚も撮った中のまともな写真たちです??pic.twitter.com/pi9rImZgSl l
@moon_estrella01 全部素敵すぎですが!
ガイアが過去イチ格好いい…!
@moon_estrella01 さすがmoonちゃん!
ベネットくんめちゃくちゃカッコよくて泣いたー!
ありがたや??????
@moon_estrella01 重雲ベネットかっこいい???敵もいいポーズしてるw
戦闘写真撮りやすいけど、撮りにくいカメラだったからこんなに良く撮れてるのはすごい…!
@moon_estrella01 わー!みんなめちゃめちゃかっこいいです(,,?ω?,,)?ベネット、平蔵君をありがとうございます…??
このカメラ結構アングルが難しかったのでさすがです??????
@moon_estrella01 レベルが違いすぎる…すごい綺麗でカッコいい
@moon_estrella01 重雲とベネットの迫力が凄いですー!モナちゃんの背景も、細かい粒が際立ってこのカメラならではという感じがします(*>ω<)
@moon_estrella01 写真きれいだなぁ
スマホだとここまできれいにとれないよ
おすすめの記事