692: 名無しさん 2020/12/14(月) 21:36:12.86
未だに元素チャージ効率の効果が分からない
100%上げたら1回復する元素エネルギーが2回復するようになるって事?微妙じゃね?
697: 名無しさん 2020/12/14(月) 21:36:42.77
>>692
170パーで体感2倍
720: 名無しさん 2020/12/14(月) 21:39:47.38
>>697
うーん…良いのか分からん
でもちんぽにゃの15回復が30回復になるって考えたら快適そうではあるな
721: 名無しさん 2020/12/14(月) 21:39:50.65
>>697
それデマだぞ
チャージ効率がそのまま吸収倍率になると考えていい

控えに入るゲージ量が出場キャラの0.6倍で
控えが出場キャラと同等の元素取得するために170%(0.6×1.7≒1.0)必要ってだけ
それがなぜかすり替わって170で倍って話が出て来てたけど全くのデマ

743: 名無しさん 2020/12/14(月) 21:42:18.71
>>721
まじか
716: 名無しさん 2020/12/14(月) 21:39:19.85
>>692
ベネットとかディオナみたいにめちゃくちゃ現素粒子産むやつで
200%、250%まで盛ると好きなときに爆発打てるようになる
735: 名無しさん 2020/12/14(月) 21:41:53.45
>>716
いっぱい出すやつに使うと良いのか
視野に入れてみよう
755: 名無しさん 2020/12/14(月) 21:43:04.26
>>735
祭礼前提だから騙されるなよ
772: 名無しさん 2020/12/14(月) 21:44:46.40
>>692
ウェンティで170位まで盛るとCTごとに風だーできるようになるよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607945216/

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