- 391: 名無しさん 2022/09/26(月) 16:15:08.85
- よくイャンクック言われるけどハラの戦闘の退屈さって難易度ゆえじゃなくね?
今のボスで体力2倍とかにされてもつまらんやろどっちかっつーとコンボ押し付けるゲーム性のせいでどのボスの戦闘でもやってること変わらんとことかやろ
アクションゲーなのに良ボスという単語をハラスレで聞いたことないし - 409: 名無しさん 2022/09/26(月) 16:16:40.18
-
>>391
"わかってる"な😎 - 416: 名無しさん 2022/09/26(月) 16:17:18.60
-
>>391
相手のモーションに対応するんじゃなくて、こっちの理想のローテーションを押し付けてる感じだもんな - 417: 名無しさん 2022/09/26(月) 16:17:20.52
-
>>391
回避しても当たる攻撃がちらほら有る時点でアクションさせる気はあんまりないんじゃねえの? - 421: 名無しさん 2022/09/26(月) 16:17:34.28
-
>>391
叩き方はどうでもよかろう好きにすればいい
大事なのは叩くことだから - 424: 名無しさん 2022/09/26(月) 16:17:42.66
-
>>391
確かに死ぬ要素のないオーバー回復とシールド使えるから
敵のガワが違うだけで敵に差を感じないね
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664173105/